2017/11/1.2 職業体験1日目.2日目(o^^o) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
9月10日〜
OPEN→09:00
CLOSE→18:00
ドッグラン最終入り時間17:00


毎週木曜日は貸切の為
午後からドッグランはご利用できません。
10月から毎週木曜日12時〜
貸切の為ドッグランご利用はできません。
9時〜12時までのご利用は可能です。
※最終入り時間11時



こんばんは(*^^*)
昨日から中学生が職業体験に来てくれています(^ν^)
{B440CEE7-BF6D-43CC-8DF6-1100C66D957E}
朝は犬舎の掃除やグランド清掃を頑張ってくれましたよ(o^^o)

午後からは3人ずつに分かれトリミング体験、訓練体験をしました(°▽°)
トリミングでは、看板犬の
爪切り、耳掃除、足裏バリカン、シャンプーを体験(°▽°)
{BED6AA75-8C1D-4914-9C92-5AE6A5CF838E}
お互いにドキドキしている様子ですね(^ν^)

{B6EEAA28-358F-4A92-8EFE-64C316B8436C}
大きなライでも体験(^ν^)

{75B4424E-71EE-4C4E-805C-E6C89411AF34}
チッピは死んだふりしてました(笑)

{DA9F9D0A-9D00-45A2-AFCA-6019197AF608}
シャンプーでもチッピ、学生さん達お互い頑張ってくれました(o^^o)

訓練では
アイコンタクト、座れ、ついて歩く、待ての練習をしました(o^^o)

{BB9AACF6-A532-42B5-B2E5-3DD6B73F243D}
チャオしっかり言う事を聞いて頑張っています(o^^o)

{AD00D22C-C9C9-4394-8AB2-82135A4BBF52}
ブーもしっかり指示を聞いています(^ν^)

{A4F97756-FA15-4032-8FBC-5326930844F4}
ぷぅ子の目線に合わせてやってくれました(o^^o)

{B18418A8-FC6A-4764-A896-54FB29AF1C78}
遊びに来てくれたルイ君(^ν^)
職業体験で来てくれた学生さんのワンちゃんです(o^^o)



ここから体験2日目(o^^o)
本日の様子です(^^)
{2846677D-6FC7-419B-A944-A091DAEA3CD7}
昨日犬舎掃除をした子達は本日グランドの掃除です(o^^o)
デン達のビッグな💩ウ◯チ💩にワーキャー言いながらも頑張って拾ってくれました(笑)

{BF78D486-4D90-4757-969D-A8EBF1702C03}
犬舎掃除組もみんな自ら進んで作業をして行ってくれましたよ(o^^o)

{FF914371-01AB-4B63-95B9-824BE7923FCC}
掃除の後は体験です(o^^o)

{207018D2-9D5E-444B-9ADC-5A72E3279811}
横についてしっかり歩かせたり、お座りや待てなどの訓練体験(^^)

{8B86FFB7-4F92-428A-AA8E-922BB736BB13}
トリミングでは爪切り体験♪


{7AF688A8-0D09-4FF9-B591-1AD8C3DB9B51}
看板犬達も頑張っています(o^^o)

{6BDFDBC5-7585-41DD-A961-9F99ACEAB896}
見事にみんなに見ないように顔を背けています(笑)

{6F8A497B-949E-4072-9497-959788504C93}
そして、藤本も一緒に持ってバリカン体験(^^)

{CCB7190D-FA0A-405C-8193-83B185B783D2}
シャンプーはぷぅ子に頑張ってもらい、みんなで綺麗に仕上げてくれましたよ(o^^o)

{35FCD349-A260-4791-8999-26C80807D97A}
午後からはお散歩体験です(o^^o)

{AA5FCE9F-8FBB-44D7-8BD6-7CAB7A516250}
訓練で体験した事を活かし 上手にお散歩ができました(o^^o)


ご協力して下さった キキララちゃんパパさん、ケリーちゃん、ソル君ママさん、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)


学生の皆さん、2日間お疲れ様でした(o^^o)
看板犬達ともたくさん遊び、可愛がってくれありがとうございました(^^)
しんどかった事、楽しかった事たくさんあったかと思います(^^)
この2日間の体験で皆さんの将来の夢に何か近づける物、事があれば幸いです(o^^o)



続いて本日の様子を更新します(⌒▽⌒)
しばしお待ちを(o^^o)
{7F33E034-11E8-4743-8693-629B9FA45FA2}