10/20.21.22 毎日雨ーーー!m(_ _)m | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
9月10日〜
OPEN→09:00
CLOSE→18:00
ドッグラン最終入り時間17:00


毎週木曜日は貸切の為
午後からドッグランはご利用できません。
10月から毎週木曜日12時〜
貸切の為ドッグランご利用はできません。
9時〜12時までのご利用は可能です。
※最終入り時間11時



こんばんは(*^^*)
今週はサボりすぎてすいません。

それではまとめ更新です( ^ω^ )
{C5418CFA-2651-4178-B387-F05059357E27}
お勉強できてくれたルーク君(o^^o)

{3ABD4D19-F0D1-4A20-9731-EAEAA04A1374}
自分から遊ぼうと誘えるようになりましたよ( ^ω^ )

{72399996-C0AF-4074-B4EC-349D044DF1F1}
チッピがお気に入りだったかな?

{0AC2AFC5-5689-4734-8064-0DFFC8EA3B39}
まだまだたくさんお友達作っていこうね(o^^o)


{7216720C-875D-4499-B798-4F81D38C24B0}
昨日からお泊まりのアル君( ^ω^ )

{1FFDD666-F25F-4803-9318-5046390DD55D}
みんなとダーッシュ(o^^o)

{F5B176A6-CC40-4358-9E40-FFF30DA55952}
たくさん走り回っていましたよ( ^ω^ )

{7615B5AA-61D5-4101-8174-336F88A32DB3}
本日はなかなか雨も弱まらずでしたが、お外で遊びましたよ(o^^o)

{4B9F8DCA-2617-4E7E-8ACA-D8EA6CA41D49}
おトイレもしっかりと済ませました( ^ω^ )

雨なのでお写真も少なく申し訳ございません。
この後は雨の中でしたが、ルアと一緒に遊んでいましたよ(o^^o)


〜ご飯の様子〜
21日
アル君→夜完食(薬OK)

22日
アル君→朝完食(薬OK)  夜完食(薬OK)

〜トリミング編〜


{3FD391B6-0E98-4577-A134-D37AC8B62791}
ミルキー君( ^ω^ )
ニコニコ笑顔がとっても可愛いです(o^^o)
トリミングも大人しくよく頑張ってくれました(^ν^)


{AD0BE2E1-4DE9-46E2-BC0E-655415E47579}
シェリーちゃん(o^^o)
フワッフワサラサラになりましたよ(●´ω`●)
いつも大人しくよく頑張ってくれます╰(*´︶`*)╯


{04FABF47-80E7-4E33-B946-36DDCC16F20B}
ゴンタ君(o^^o)
今回は体の毛を少しカット(●´ω`●)

{D2A1BCBF-2094-49FB-80BB-AB7F4CE74CCD}
チコちゃん╰(*´︶`*)╯
同じく体の毛を少しカット(●´ω`●)
冬はいつもよりモコモコスタイルを目指します^_^


{29E8CA6F-C7FD-45BD-9ECB-03155488ACE4}
もっち君(o^^o)
今回もいいお顔です♪
ブルブルと震えてのご来店でしたが、よく頑張ったね(●´ω`●)

{FCCF1CE4-1110-4F37-B1CC-5CC13F446F14}
ハロ君(o^^o)
シャンプーでピカピカになりましたよ(^_^)
ブラッシングでしっかり毛も抜きました(●´ω`●)


{AC7BE002-471F-4360-B299-07B013F88CA5}
小太郎君(o^^o)
シャンプーコースで綺麗になりました(●´ω`●)
キリっといいお顔です♪


{2F70D169-2F53-469D-AA9E-36CC7F1842F0}
ライム君(o^^o)
首を傾げてポーズ(●´ω`●)
よく頑張りました(^ ^)


{15400091-9C40-4361-AF55-E7BB238C5CB3}
ハッピー君(o^^o)
寒くなってきたので少し長めに残しカットしました(^ ^)
次回もおまちしております(o^^o)


{3DB33D0B-6FCF-4A6A-AB62-B5A42A1AE86C}
チャコちゃん(o^^o)
前足の作業が少し苦手な様子ですが、最後までよく頑張ってくれました( ^ω^ )


{B8F712C1-C32E-49D0-BE1C-4A1908E8EE2D}
絆太(o^^o)
藤本の実家のワンコちゃん( ^ω^ )
指の間から伸びている毛が嫌いな藤本パパ。
思い切ってバリカンでスッキリしてみると大好評!
散歩後足を洗っても一瞬で乾きとっても楽だそうでそれ以来プー足に(o^^o)
{690DBD21-8720-43B4-93C1-51D80DD4F1E3}
初めは少し違和感がありましたが、今では私も結構気に入ってます(^ω^)


{065F3063-115C-4DAD-A745-942934E882E3}
颯君(^ω^)
シャンプーでたくさん毛が抜けましたよ( ^ω^ )
苦手なシャンプードライですが、頑張ってよく我慢してくれました(o^^o)




明日は定休日でお休みです♪
月曜日からは晴れるといいですね(>人<;)

本日はここまで(o^^o)

{B19D6601-8893-41A2-B922-A81E17A26708}