10/12 過ごしやすいお天気(°▽°) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
9月10日〜
OPEN→09:00
CLOSE→18:00
ドッグラン最終入り時間17:00


毎週木曜日は貸切の為
午後からドッグランはご利用できません。
10月から毎週木曜日12時〜
貸切の為ドッグランご利用はできません。
9時〜12時までのご利用は可能です。
※最終入り時間11時


10月15日(日)お休みさせて頂きます。



こんばんは(*^^*)
今日は曇り空で涼しいお天気でしたね(*´꒳`*)
少しパラッと雨が降りましたが(*´Д`*)
明日からお天気が崩れるみたいですね(´-`)
が!雨にも負けず週末も乗り切りましょう(°▽°)

それでは本日の様子です(๑˃̵ᴗ˂̵)
{1422B0D1-6873-4E42-8FE6-E36E18F2F632}
さて、お勉強に来てくれたルーク君(o^^o)
だいぶ慣れて来ましたね(*´꒳`*)

{542D7213-6145-483E-92F3-446DF70C02C9}
おチビに遊ぼうアピール(o^^o)

{72FD8AB3-90E9-4ACA-89B2-41B7E46D734B}
チャーリー君、蘭丸も参戦(*´꒳`*)
チャーリー君は本日からお泊まりです(o^^o)

{F96E488E-3A4A-4938-8E8A-AC24FD80B5D0}
仲良しなおチビさんとチャーリー君!
ルーク君はどのタイミングで入ろうかと迷い中( ^ω^ )

{B8B02570-8CD7-420E-B091-A4E3755D93D8}
お昼からは大グランドは貸切だったので、小グランドでシャンプーの時間まで遊びました(o^^o)


〜ご飯の様子〜
チャーリー君→夜 明日朝一確認

〜トリミング編〜

{D1171A06-884B-4253-A0BB-438D718D425F}
レオ君( ^ω^ )
ママさんとバイバイするまでは嫌々ー!
と言う感じですが、姿が見えなくなると
諦めがつくのか、自分からトリミングテーブルの前に行き立ち止まります!
レオ君賢い╰(*´︶`*)╯
お疲れ様(*´꒳`*)

{55B7214D-ED9E-48DD-AEEB-D47B79D888BC}
サクちゃん(*´︶`*)
今回もスッキリとカットです( ^ω^ )
最後までよく頑張ってくれました(*´꒳`*)


{A6C9B3D7-6E25-4F7F-B2CF-7C9F3B566F14}
ゴンタ君( ^ω^ )
週一シャンプーです(*´꒳`*)
冬に向けて伸ばしている毛もだいぶフワッと
して来ましたね(^ω^)
今回はお顔だけカットしました( ^ω^ )

{0085E480-E528-4173-A689-C322B728F83C}
チコちゃん( ^ω^ )
同じくシャンプーとお顔カットです(*´꒳`*)
よく頑張りました(^ω^)

ハート君、姫ちゃん ブラッシング、爪切り、バリカン作業を頑張りました(*´꒳`*)
お写真撮れずでした。
すいません。

ルーク君は爪切り、肛門絞り、シャンプーを頑張りましたよ( ^ω^ )
お写真撮れずでした。
すいません。


本日はここまでです(^ω^)
{D5FBAA32-B078-4F49-8C21-B233B5689398}