08/22 Cloverお盆休み2日目( ´∀`) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
7月〜9月末まで
OPEN→16:00
CLOSE→19:00
ドッグラン最終入り時間は18:00


お散歩Clover
月に1度Cloverスタッフ・看板犬達と
一緒に楽しくお喋りをしながらお散歩へ
行きませんか(*^o^)乂(^-^*)

ナイター営業
詳細は下記をクリック(^ω^)
→★ナイター☆←


こんばんは(*^^*)
今日もお泊まりさん、看板犬達の運動のため出勤です( ´∀`)
バディ君元気に過ごしていますよ( ◠‿◠ )
{46C768DF-9C49-43CA-B406-C3D6C56A85E4}
朝日に照らされているバディ君( ´∀`)

{E6F1560E-C65D-4A50-92DC-3F0B4AB584D6}
朝夕共に自由にのんびり過ごしていますよ( ´∀`)
お水もしっかり飲んでいます(^^)

{ECCFE503-B623-4323-8CCC-A8F29CE87894}
小グランドにいるリオ&レイシーが気になるみたいです( ´∀`)


※ムービーです。音量にご注意下さい。


朝の自由運動です(^^)

※ムービーです。音量にご注意下さい


撫でて〜とスタッフに体をスリスリしてきます( ´∀`)


※ムービーです。音量にご注意下さい。


夕方の涼しい時間にしっかり運動です(╹◡╹)



〜ご飯の様子です〜
バディ君→朝完食、夕完食

本日はここまでです(^^)