9月最終日*\(^o^)/* | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ~
秋田犬の女の
里親様を募集しています

当店でも使用している防犯カメラの
販売を始めました(*^^*)
詳しくは上記をクリック(^^)




こんばんは( ̄▽ ̄)
日々の牛マッサージで早くも挫折しそうになっている藤本です(´・_・`)
い…痛い…(笑)

たくさんのコメントや
個人的にメッセージを下さったり、
会いに来てくださった方も!!
本当に本当にありがとうございます(*^^*)
藤本感激です!!!
もうすぐ退院でしばらく交野市を離れますが、
しっかりと体調を整えて、戻ってまいります!!




さて、本日で9月も終わり!
本当に一年てすごく早いですね∑(゚Д゚)
明日から10月に入りますが、
まだまだ暑い日が続くみたいですよ…
{F9605B33-FAB1-454F-B765-460EC2B61664}
朝からajaちゃんはお決まりの〜

{AFE78C78-0770-410C-9A39-27BCA4DA15D9}
ボール遊び♪

{9C84359A-98BE-42EC-B314-FFAF4B773E0E}
サラちゃんはいつも通りマイペース*\(^o^)/*

{E5991BF5-A01D-480F-AF02-759F865D7411}
ポニョちゃんは午前中まで入り口でウロウロ(*^^*)
だいぶ慣れてきたお顔かな?*\(^o^)/*

{B74143C3-E295-4855-8754-181C7FEEA629}
ajaちゃんは朝から相変わらず発するタイム(*^^*)

{C3B5ED3B-768D-480A-9645-10759870B8C5}
お部屋に戻る時も昨日は足取りが重かったですが、
今日はすんなりと帰ってくれました\(^o^)/*

{1E6D686E-F436-413E-92BD-325CF7F00CE5}
遊びに来てくれた、一平君*\(^o^)/*
7ヶ月のパピーちゃん( ̄▽ ̄)

{A363AEB9-9116-4DE0-B3F0-3D9C2DBA6B4C}
とーっても元気いっぱいですよ(=゚ω゚)ノ

{5EFC039F-54CE-4D45-B12C-BB0CAAA4F35B}
体をぐっと曲げて猛ダッシュ中です♪


{8837031A-C27D-4171-8615-C72F5E012F24}
お久しぶりのJB君*\(^o^)/*

{65ADA2A1-3868-4A7A-A7BD-B4DA74E52E62}
珍しくJB君が押され気味です( ̄▽ ̄)

{6A52C491-34A0-4A11-8B87-85F31D98AD02}
「ソルちゃんが来ましたよ〜」

{CC57CD4C-1F81-42FB-A437-CB28858419C9}
ポニョちゃんにご挨拶*\(^o^)/*
あら?
ソル君また肘とお腹が汚れてますよー(笑)

{8F7629DB-7FDB-4112-A69F-62ECA274A18D}
尻尾も上がりすっかり慣れた様子のポニョちゃん(*^^*)
お泊まりあと少し!!
頑張ろうね( ̄▽ ̄)

{09A42578-78DA-4231-B77F-D890F3ACA87C}
みんなの挨拶でお耳がなくなったレイ君( ̄▽ ̄)笑

{0DBEA210-A8C2-4B74-9A40-CFFC418332A1}
レ「何してるん〜」
ソ「これがソルちゃんの休憩スタイルです〜」
そして、これで肘とお腹が汚れます(笑)

{804A95C7-375D-411F-82A5-50B50B65E18A}
仲良くお水を飲む2匹*\(^o^)/*
体が大きいソル君にも勇敢に立ち向かい遊ぶレイ君でした(*^^*)

{65BFCDF4-D3FE-482F-B518-7046BD274E86}
まだまだ表情は幼いですが、大きくなったね( ̄▽ ̄)

〜トリミング編〜
{F78A6A91-3CC8-40CB-9BAE-EAA3F29CD2B0}
モッチ君(*^^*)
月一のシャンプーでスッキリ*\(^o^)/*
今日も可愛い笑顔を見せてくれました(*^^*)
来月もお待ちしておりますね*\(^o^)/*

{DFB7AE77-FB48-40A5-BC32-77846062C657}
ユキちゃん*\(^o^)/*
お手入れしやすいようにスッキリ仕上げていきます(*^^*)

{1C1DDAF3-15E8-4D5D-82AF-3D03D6C685DD}
お口の周りもスッキリきれいになりました*\(^o^)/*


{35844724-5D93-44F1-9083-6EEC9AC3414E}
コロちゃん(*^^*)
同じく、スッキリ仕上げていきます\(^o^)/*

{05061687-7F43-41B6-898D-07D71A9A78B1}
いつも最後まで大人しい、ユキちゃん&コロちゃん♪
今日もお疲れ様*\(^o^)/*


本日はここまでです(^^)
{4C16144E-1B82-4F5B-8C28-212AB137E5DB}