本日は定休日(^^) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ~
秋田犬の女の
里親様を募集しています
詳しくは上記をクリック(^^)


こんばんは(*^^*)
めっちゃ寒いと聞いていたので、
今日もベイマックス藤本で出勤したのですが…
思ったより天気も良く、暖かかったですね(o^^o)


{13B316BF-F14E-4426-8FA7-D53EEB38D04C:01}
「天気いいねぇー」

{2FC01DB8-913F-42D3-8F5E-16F80EAE9D3A:01}
チョコ君朝から元気いっぱいですよ(≧∇≦)

{F68EBBE3-89CD-4BA8-B62B-3782C5FD8BFA:01}
「わっしょーーい」
でんじろう君も元気いっぱい( ̄▽ ̄)

{B4141392-A0BF-45A1-A98F-66C00DED31E4:01}
猛ダッシュで突っ込んで来てくれました(笑)

{2A5C1132-72B0-4547-95AF-30074524CF56:01}
まだ少々緊張気味ですが、みんなと問題なく過ごせています♪

{6E426801-58C5-4941-8CF3-E59F6B551A87:01}
お水の飲み場所も分かったみたいで飲んでいたのですが、オテンに邪魔され中(´・Д・)」

{6D298E67-02C0-4A8F-8E01-4FFEDD063C06:01}
「僕が守ったるからな!」
天気が良く、外の方が暖かかったので、
グランドの端に椅子を置いて座り
みんなを見ているとチャオが寄ってきてちょこんとお座り( ̄▽ ̄)

そこへでんじろう君がやってきました(o^^o)
{E2604BE6-D2A9-4573-AF2C-A010AE27F1B2:01}
で「あそぼーやー」
ち「今瞳ちゃんのボディガードしてるねん」

{8900FABB-7F06-4CE4-BACB-63D34BE3CC78:01}
で「あーそーぼーグリグリグリ」 
チ「僕の話きいてた?汗
何をされてもビクともしないチャオさん( ̄▽ ̄)

{C8A25CDA-B41D-456E-99B6-77E83EC4BECA:01}
「僕に任せときー!」
頼もしい(≧∇≦)

{D909FC04-9FA1-4D10-B191-785AF2EA1417:01}
密かにボディガード?してくれていたマックジィちゃん(笑)

{BE23A11B-C575-47FC-854B-F4AE88162FE9:01}
マ「瞳ちゃんに近づきたいなら事務所通さんかぁ!」
で「えぇーあせる
チャオより逞しかったマックジィ(笑)

{BD76D1FF-8A11-4FFB-90CC-41AB93ACA6EF:01}
しっかり私の足元で待機しています(笑)
私がグランド内にいる間は離れず側にいたチャオさんでした( ̄▽ ̄)
可愛い奴め♡

{EFC856A8-A11D-45C5-9899-D7EF958D20CC:01}
さすが小型犬チームのリーダーや(*^^*)

{9709765E-2E21-4946-BFA7-E82EF8F0495F:01}
でんじろう君ママさんからお土産を頂きました(≧∇≦)
いつもありがとうございます(o^^o)
でんじろう君 ママさんを見た途端大興奮♪
お家でゆっくり休んでねウインク



本日はここまでです(≧∇≦)
{815AEC42-8A2B-42F4-BED8-C426DA0334BF:01}