新年 あけましておめでとうございます(*^^*) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ~
↑12月のトリミング
ホテル状況のお知らせは
上記をクリック(^^)

秋田犬の女の
里親様を募集しています
詳しくは上記をクリック(^^)


~お正月休み~
12月29日~1月4日
5日より通常通り営業いたします(*^^*)


あけましておめでとうございます(≧∇≦) 
2016年もドッグランCloverをよろしくお願い致します(o^^o)

お正月休みに入り、完全にオフモードになってしまった藤本。
毎日忘年会やらで飲んべぇさんでした( ̄▽ ̄)笑
カウントダウンは友達が働いているBARでワイワイガヤガヤと新年を迎えました(o^^o)
皆様はどんな年越しをしましたかー?(*^^*)


ブログは更新せずですいませんでした(>_<)
今日からまたちゃんと更新していきますね( ̄▽ ̄)


では、まとめて更新いってみましょー(*^^*)

29日の様子です(≧∇≦)
{CD44735E-703F-4D3B-A680-C72B381E73F4:01}
「オーナァァァ」

{B3E613AE-90D9-4F31-9EF7-8BE20895636B:01}
で「今は僕の番やねんけど」
た「いや…あの…えっと…」

{B7EEB47D-6BDD-4B07-AFBD-2AAD2A3BC424:01}
で「今日は僕が甘えていい日やもんなぁー(*^^*)」

{25B3B603-A670-4F5F-84FA-4B134F7143EB:01}
オーナーにべったり♡なでんじろう君でした( ̄▽ ̄)


30日の様子(≧∇≦)
{B91C5E3B-5F83-41F8-9033-924BF67A0F55:01}
ひとっ走りしたあとのご飯(*^^*)

でんじろう君が朝ごはんの間に、チロル君がグランドへ(≧∇≦)
しばらくお泊りでーす(*^^*)
{E5E2F39A-4295-4A5C-996A-F10C42BEDA85:01}
「うららららららー!」

{3924541D-AE08-4DAE-8360-B42A4709455B:01}
「持ってきたで」
大きいボールも簡単に加えて持ってきます( ̄▽ ̄)

{8E3C9D3E-DA42-4F5B-A547-33C8FF9E1BB1:01}
「ご飯うまうまです♪」
30日にお迎えだったでんじろう君(≧∇≦)

{AE4FAFEE-E8FF-436A-B614-3FC31DD0FA14:01}
でんじろう君ママさんパパさんからお土産をいただきました(o^^o)
ありがとうございます(≧∇≦)
でんじろう君、また遊びに来てね(o^^o)


31日は藤本が出勤だったのですが、一枚も写真撮らずでした(;´Д`A
すいませんm(_ _)m


本日1日の様子です(≧∇≦)
{2D2CA5D8-56FC-4E41-B92E-AA376E18BAC3:01}
「うらうらうら~!今日も絶好調だでー!」

{6DC19BD1-FC45-4716-B151-C121D80F3D4D:01}
「ポイッて投げてみー!」

{C0BABFFC-9BF6-445E-951F-453F0580AD83:01}
「ちょ!一回でいいからポイッて!!」

{7B24656B-C429-4DA5-A12F-B261AFAF3059:01}
「投げてくださいませ~!!」

{5D32A757-0C1D-493B-B077-E88664CD0F38:01}
今日からお泊りに来てくれたクック君と~

{1D851AD2-F442-4EEE-85D5-96997963D8B3:01}
ポロン君(≧∇≦)

{895878C4-D0AF-4BA0-B932-D4E5390D01E5:01} 
「ちょっとー!置いてかないでー!」

{DB8E633A-9D29-42A8-8B9B-4301C28D8ACD:01}
ポロン君。クック君少しの間頑張ろうね(*^^*)

ポロン君もクック君も夜ご飯残さずしっかり食べてくれましたよ(*^^*)

本日はここまでです(≧∇≦)
明日はCloverだより、お泊りの様子を更新します♪
{50544494-0D27-4D0A-A202-C47C0EEB7F58:01}