新年早々痛いー(;´Д`A | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ~
↑12月のトリミング
ホテル状況のお知らせは
上記をクリック(^^)

秋田犬の女の
里親様を募集しています
詳しくは上記をクリック(^^)


~お正月休み~
12月29日~1月4日
5日より通常通り営業いたします(*^^*)



こんばんは(*^^*)
朝からランでみんなと過ごし、夜は挨拶周り(´・Д・)」
じ…時間が足りなーい!!笑
そして、新年早々めばちこー(つД`)ノ
目が痛ーい(つД`)ノ(つД`)ノ
あー、今年も賑やかな1年になりそうだ(笑)
さて、今日もみんな元気いっぱいですよ(≧∇≦)

{0F97A8C2-6F5B-4517-B641-98C90F003B4B:01}
チ「やっぱり朝はボールに限りますね~」
昼夜関係なくチロ君ボール持ってまっせー!笑
むしろ、ボール以外で遊んでるの見たことないよ~( ̄▽ ̄)笑

{557FA641-C4A7-43B6-A269-AD9CB4B78634:01}
周りがガヤガヤしていても、ボール以外興味なし!笑

{F76E37D2-2067-424E-B733-C0C597025578:01}
ある程度の作業が終わるまで、リード待機なおチビちゃん達(*^^*)

{11E7908F-4C26-4D50-B3A1-91E5D17E159D:01}
「うぉーい!早く外してー!」
目が合えば大暴れ( ̄▽ ̄)

{3480C6B9-9362-4AB9-B082-B02753FB945A:01} 
「ちょいと投げてもいいで」
1時間ほど自由に過ごし、朝ごはん&休憩(o^^o)

先に朝ごはんにしていた、クック君・ポロン君と交代( ̄▽ ̄)
クック君・ポロン君 昨日の夜、今日の朝残さずしっかり食べて、お水も飲みましたよ(o^^o)
{6EFAC440-08AA-4E43-A741-B25BA8B940F5:01}
クゥ君も今日からお泊り(*^^*)
初めてのCloverはどうかな~?
初めてだから緊張するかなぁ?と思いきや!
{23633A12-757B-4D44-A490-AC57AE2D3927:01}
尻尾は綺麗に上がり、フリフリ(o^^o)
みんなとも上手に挨拶ができ、
{90D646CC-E735-44F5-93B1-217C9A8A186B:01}
ポロン君とお友達になりましたよ(*^^*)

{13041E09-04B6-4F07-8176-1AFE2ED884AA:01}
ややこしい組(笑)にもしっかり挨拶(*^^*)

{D0D22D5A-DB18-40B1-9F19-0870DF18B5EA:01}
クック君はいつも通りマイペースさん(o^^o)

{B4D1753E-185B-4DC8-902E-CC9D73402EB6:01}
クゥ君楽しそうに過ごしていますよ(≧∇≦)

{A2187711-24D8-43D1-B93E-DB9C1E28FEE1:01}
ク「挨拶したらゴロンしたで」
先輩にはすぐお腹丸出しにするむぎ( ̄▽ ̄)

{4A7AE32F-1CC5-4F9E-A04E-DF983CD997EF:01}
ポ「あちょー!」
ポロン君vsクゥ君( ̄▽ ̄)

{11525CC1-4962-4104-BF25-F4E95D04A40D:01}
ぷぅ子とむぎジャ…マ…

{B6A48333-50DA-4A79-884D-43B9ACB5DAA9:01}
あんたら顔ー(;´Д`A笑
特にむぎさん。笑

{3077E018-4908-421C-84B7-1C71A8AA9950:01}
おっ!ポロン君リードか?!

{9055069C-4FBE-4DF3-AED2-8047B3E8B6FC:01}
「アーンパーンチ!ビシッ」
いやいや、クゥ君も負けてはいませんよー( ̄▽ ̄)

{8E3E5E07-B655-40C1-932F-4859AB32D3F9:01}
先手を取ったのはクゥ君!!

{6CC4DD0B-E7AF-4100-80B5-227C40EA80E1:01}
 見事に交わしたポロン君(≧∇≦)

{48C24C85-386D-482B-B3CA-1C87EFA7E5A7:01}
「なかなか手強い相手だ!」

{B6D4689C-30D3-484C-B472-B7FF42C2670E:01}
いいコンビですよ(*^^*)

ポロン君おいでー!!
{273B0F4E-F89C-4112-849B-30FC72AC7BB5:01}
「あいあいさー!」

{C82B4201-C555-4C8E-B477-0CC680B036F5:01}
猛ダッシュで突っ込んできてくれたため、フレームアウト(笑)

続いてクゥ君(*^^*)
{E3A639BC-0591-455F-8ED9-CC499EE490AE:01}
「お呼びでっかー」

{1EF243D6-BABC-4124-BF1A-D0C373434E95:01}
「いっぱい動いたから暑いわ~」
外はひんやりと寒いのですが、たくさん遊んだクゥ君はハァハァ言っております( ̄▽ ̄)

{8F484879-9C3D-4848-8095-FD31FF81D2D6:01}
 
草の上で休憩中のクック君(o^^o)

※ムービーです。音量にご注意ください。

最後の方に、クック君に怒られびっくり!なクゥ君が可愛いですよ( ̄▽ ̄)

※ムービーです。音量にご注意ください。

クゥ君vsポロン君(≧∇≦)
体は小さいクゥ君ですが、負けてはいませんよー(o^^o)

※ムービーです。音量にご注意ください。

クック君は誰もいない遠くの方で過ごしていました( ̄▽ ̄)笑

今年はムービーも入れながらお泊りの
様子や遊んでいる様子を皆様にお届けしていきますね(≧∇≦)

それでは、本日はここまでです(≧∇≦)
{AC9723AE-04B9-49D1-9423-534D9B4AF6EF:01}