今日のお友達♪NO.36 | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など

おはようございます[みんな:01]

今日は涼しい~[みんな:02]
と思いきや雨がポツポツ[みんな:03]
朝から気持ちもブルーです[みんな:04]


そんな時は~

可愛いお友達をみて癒されます[みんな:05]
ではではご紹介していきましょう[みんな:06]



photo:01


チワワのチューリップ赤まりんちちゃんチューリップ赤
暑い中遊びにきてくれましたーо(ж>▽<)y ☆

photo:02


チワワのチューリップ赤ぷりんこちゃんチューリップ赤
お洋服がとってもお似合いです[みんな:07]


photo:03


ダックスフンドのチューリップ赤刹那ちゃんチューリップ赤
元気いっぱいグランドを駆け回っていました[みんな:08]


photo:04


イタリアングレーハウンドのチューリップ赤那由多ちゃんチューリップ赤
刹那ちゃんと一緒にヨーイドンっ!!


photo:05


プードルのチューリップ赤こももちゃんチューリップ赤
チューリップ黄こいも君チューリップ黄
チューリップ赤あくびちゃんチューリップ赤
仲良く3匹でママさんについて行っています[みんな:09]


photo:06


ミックスのチューリップ黄ぷー君チューリップ黄
とーっても愛想が良く名前を呼ぶと丸い尻尾をフリフリ[みんな:10]


写真のご協力ありがとうございました[みんな:11]
今回間違えて写真を消してしまい、1枚ずつの投稿になってしまいました[みんな:12]
またよろしければ次回ご来店時にご協力お願いいたします[みんな:13]

またのご来店心よりお待ちしておりますo(^▽^)o


[みんな:14]Clover[みんな:15]