連休中は | 翠桜のふれあい

翠桜のふれあい

日々の感想。二次創作等を書いてます。

管理人はリリカルなのはのユーノ×なのはのカップリングを推奨しています。それとユーノ君の扱いがかなり良いものとなっています。これを不快と思う方は見ないでください。

管理人は「ユーノ×なのは同盟」に参加してます。

茨城県の水戸まで父のお墓参りに行ってきました(=⌒▽⌒=)


お世話になってる判子屋と親戚にも久しぶりに会うことが出来ました。


あとはちょっとした観光も。


のんびり過ごすことが出来て良かったですけども。


やはり旅というのは疲れますね。家に帰った時は疲れがどっと来ました。


今日はゆっくり休んで明日から仕事に備えないと。


はぁ、決算関係の仕事が終わらない・・・・°・(ノД`)・°・