3DSで | 翠桜のふれあい

翠桜のふれあい

日々の感想。二次創作等を書いてます。

管理人はリリカルなのはのユーノ×なのはのカップリングを推奨しています。それとユーノ君の扱いがかなり良いものとなっています。これを不快と思う方は見ないでください。

管理人は「ユーノ×なのは同盟」に参加してます。

UX以来、再びスパロボの発売が決定しましたね。


今のところ買うかどうか迷ってますね。


マジンカイザ―SKL、マクロス30、ガンダムAGE、劇場版ガンダム00、劇場版マクロスF、機動戦艦ナデシコ


と好きな作品や気になる作品が多く参戦してるので、買おうかなという気はあるのですが。


脚本が誰になるのかまだ判明してないので買うかどうか迷ってますね。


UXはシナリオが凄く好きで、かれこれ10周くらいプレイしています。


また岸本氏が参加してくださればと思うのですが。AGEがあるからなぁ・・・。


まぁ、僕が買うとしても攻略本が発売されてからになるでしょうから、多分その頃には脚本は誰が担当したか分かると思いますので、それから買おうかと。


今後の情報に注目していきます。




さて、今回はここまでです。


皆さん、また次回の更新でお会いしましょう。


ではでは(‐^▽^‐)