梅雨だく&毒虫2 | 平平平平(ひらだいら、へいべい)

平平平平(ひらだいら、へいべい)

緑内障により左目の視力低下の為、棒針編み講師の資格は習得しましたが、かぎ針編みは断念しました。編み物教室はリタイヤ中です。大人の発達障害(ASD.ADHD)2次障害で鬱と、睡眠障害の治療中。


今日から3連休です。
金曜日は、関取花さんのライブに行ってきました。

「親知らず」いい曲です。
ひがみソングと言われてる、「あの子はいいな」笑えます。

MCも楽しくて素敵な時間を過ごしましたー!

先日ブログで、靴下の編みかけをupしましたが、踵がイマイチきまらなかったので、ほどいてーー

毒虫パート2の片方を編み上げました。
ちゃんと、1目ゴム編み止めを練習!

ちょっとショッキングな色合いなので、最初はモザイクかけてー。


さて

いよいよ本番です。

毒虫2号の片足

もう片方は、まだ完成しておりません。


毒虫パート2チーンチーンチーン


 



1目ゴム編み止めは、上手くできたから、良しとする!

アゲハの幼虫ソックスですわー真顔真顔