わたしゃ嬉しい!
ドッグトレーナーホメオパシー療法家断捨離®トレーナー加工食品診断士認定講師福岡成海と申します日曜日から、6日間お預かりしていた四国犬なつ。ビビリ克服の為の、お預かりでした。昨日まで、進展なくて私も悲しいかな悔しいかな。ですが、今日、一気に花咲きましたハウスから全然出てこれなかったのだけど、満身の力を込めて、私が引きずり出しました小型犬ならわけないけど、大きい犬はそう簡単に引っ張り出せないのです。警戒心タップリの目をしていますが、段々とほぐれていき、初日は並んで食べられなかったご飯も、しっかり食べる事ができるようになりました!マラソンにも行けましたよ!警戒心から噛み付き行動が少々ありましたが、それも皆無になりました!あー、わたしゃ嬉しいそして、飼い主さんにとっても、我が犬の成長が、嬉しくないわけもなく本日、無事にお返しする事ができました。台風が迫ってきてますが、雨降る前にひとっ走り!↑ ↑ ↑エン、わかっていると思っていたオスワリ、実はわかっていなかったことが判明あー、内勤が今日もできなんだ。明日は溜まってる内勤頑張ろう!台風のおかげでレッスン中止になったので、溜まってる内勤頑張れるうっ凄い地震が来ましたよ!断捨離®バナークリックしてくださいませ。 よろしくお願い致します。にほんブログ村にほんブログ村viva dog(ビバドッグ) | ドッグトレーニング | 厚木市・那須犬との揺るぎない絆を築くため、ドッグトレーニングを中心に食事【犬幸ごはん®︎(けんこうごはん)】や住環境などトータルでアドバイス。長いようで短い犬との時間。犬と飼い主が共に悔いなく幸せな時間を過ごせるよう、全力でサポート致します。vivadog.life↑ ↑ ↑ 犬の事をもっと色々知りたいな〜と思っている飼い主さん、どうぞ、HPからお問い合わせくださいませ。公式ラインはこちらです。個人ラインにも繋がれますので個人ラインからのお問い合わせもお待ちしてます👇 👇 👇