今日はある場所に行く為にネットで検索


新しく出来た所だったのでナビを使おうとしたら、私のは古すぎて該当施設なし。


ネットで調べたものの心細かったので、出掛ける直前にもう一度ナビ検索。


建物の名前は出なかったものの住所はヒット
\^o^/


何も建物が無くても、
やれば出来るじゃん私の
ナビ(^^)\(゜゜)


ラッキー(v^-゜)なんて出発したのに目的地に着く前に迷子に・・・(-_-#)


道がない
信号がない
コンビニがない
画面に道がない


一体私は何処を走っているのか、通れるはずの道が閉鎖され、Uターンの繰り返し(┬┬_┬┬)


着けない・・・。


目的地までの距離が縮まらないf^_^;


なんとか走っている内にナビされている道路にぶつかり、やっとの思いで到着しました。


ナビにある所要時間25分に対し、実際に掛かったのは45分


1時間前に出発していてホントに良かったぁ~
(*´ο`*)=3