昨日は仕事が休みだったので京都へ新幹線


電車や新幹線の時間をしっかり調べて、余裕をもってプランを立てたつもりだった。


しかしっビックリマークやっぱりベースはいつもの私だった・・・。


48分発だと思っていた電車は58分だった・・・。


でもこれは全然OKニコニコ
許容範囲内(^O^)V


新幹線に乗るのに乗り換えに5分。


初めが遅れても、もしものための時間を取っておいたのでまだ15分の余裕チョキ


改札を通る前にお茶を売店で買って、切符を用意。


ホームを確認するために掲示板を見ると、
乗る予定の31分発の新幹線がない・・・(゜゜)


そのかわり24分発の新幹線が3分後に出るらしい
(OДO)・・・・・・・・・???


20秒ほどすっごく頭の中が考えていて、
なんとなく理解


(。。;)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


間違ってる・・・完全に
私(/_・、)


猛ダッシュあせるあせるあせるあせるDASH!


やっぱりこうなる・・・。