クリスマス出張撮影ご検討のお店さまへ | photographer miliのブログ

photographer miliのブログ

撮影会スケジュールのお知らせやワンコについて話せる仲間が増えればいいなとおもっています♪
愛犬はチワックス(チワワ×ダックス)のミリとこぐまです。

クリスマスの出張撮影についてのお知らせです。

遅くなってしまい申し訳ありません。

 

どうやったら行けるのか、何箇所だったら可能なのかなど、

数カ月にわたりとても悩んで考えて考えたのですが

スケジュール調整が難しく今年はお休みさせて頂くことにしました。 (※遠方のみ現在検討中です。開催方法も含めて)

 

毎年出張撮影を楽しみにしてくださっている方々がいましたら申し訳ありません。

今年はスタジオに来て頂ければ幸いです。

 

スタジオが長期空けられない事や、

出張に出てしまうと移動や準備に時間がかかり、

結果的に作業の日数や開催日も減ってしまう事、

 

当初、月に2日くらい開催できたらと考えていたバースデー撮影のご希望も多く頂いたり(ありがとうございますアリガトウ)予定していた作業が全面的に後ろに伸びてしまい、ハロウィンの季節のためにと、作成したマジックショーも現在お蔵入り状況です...。

 

 

ふたりでやっていくには限界があって、今後、良い出会いがあればスタッフも入れて体制を整えていこうと思っております。

 

体制を整えてまたご希望してくださるお店があれば伺わせて頂きたいと思っております。

 

またいくつかのお店にご提案をいただいているのですが、今まで開催させて頂いたお店や何度もご連絡頂いているのに開催出来ていないお店でご希望の方が多くいらっしゃれば(13組)優先的にスタジオでご予約頂けるような日を作ろうかと思っているので

ご希望のお店がありましたらメール頂ければと思います。

 

日数も限られてしまうので、11月で

ご検討頂けるお店があれば10/8 (日)までに一度ご連絡頂ければと思います。(集まる集まらないがわからなくても検討してくださるようであれば 平日or土日などわかればスケジュールの目安にしたいので)

 

明日から撮影会がまた続いてしまうので返信は10/9(月)以降にさせて頂きます。お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願い致します。

色々沢山のことを器用にこなしきれずご迷惑おかけしてすみません。

開催店の皆様にはいつも色々よくして頂き、ご協力頂き感謝しております。