ハロウィンナイト結果発表❤️ | photographer miliのブログ

photographer miliのブログ

撮影会スケジュールのお知らせやワンコについて話せる仲間が増えればいいなとおもっています♪
愛犬はチワックス(チワワ×ダックス)のミリとこぐまです。

2週間に渡る遠方出張ツアーも残す所明日の撮影会で終わります!

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

明日参加の皆様もよろしくお願い致します爆  笑

 

 

前回の抽選番号の発表からだいぶお時間が経ってしまってすみません。

あの後番号がない方からドバーッとご連絡頂き175番まで判明!

やはりあれから写真が入れ替わるものの156枚しか表示されないのでそういうシステムなのかも.. このやり方はダメでしたね。すみませんでした。

 

6枚は不明でだいぶ時間も経ってしまい連絡もなかったのでこのまま結果発表へ行ってしまいます!ごめんなさいごめん

 

当初

⭐︎イイね!一番多いで賞 (2名)
⭐︎ベストコーディネート賞
⭐︎わくわく抽選 (3名)

と言ってたのですがベストコーディネート賞は2名に絞ることができず笑い泣き

 

だっていっぱいベストコーデの人がいるんだもんえーんラブ

ベストコーディネート賞はやめて、素敵なコーディネートの方はまた改めてブログでご紹介することにしましたチュー

 

その代わりとはワクワク抽選を3名から5名に変更しました!

 

 

 

ではでは『イイね!多いで賞』こちらのお二方...

 

cocotiabambiさんはぁとはぁと

小さな2頭に大きな帽子がcuteはーと

 

 

yorile0801さんハート

ベストコーデ候補にも入っていたのですが、やはり可愛い2頭は世間が放っておかないですね星

 

お二方ともフォロワーさんの数もすごいのが納得ですウインクハート

 

こちらのお2人にはオリジナルポスターをプレゼントハート

 

ワクワク抽選へ参ります!

175番まで入っております!

抽選動画はインスタにupしました!!

 

ワクワク当選者は...パチパチ

 

 

個性的な写真が多い(笑)やっぱ皆さん持ってますね!!

どの写真も全部好きHeart

 

5名の方にはお楽しみな何かをプレゼントします!!

賞の景品は年明けになってしまいそうです。

気長にお待ち頂くと嬉しいです!

 

沢山の方がご参加頂きありがとうございました!!

写真を通してつながっている感じがしてとても嬉しかったし楽しかったです!

可愛い写真はもちろん面白い写真もたくさんあったしねウシシ

 

おすわりでニコパチな写真でなくても絵になるのがmiliの写真だと思ってます。

1枚1枚大切に思ってもらって嬉しい⭐️

一瞬一瞬が物語で大切な1枚になれればなと改めて思いました照れ 

ありがとうございました!!sao☆