Halloween@studio ご予約ありがとうございました。 | photographer miliのブログ

photographer miliのブログ

撮影会スケジュールのお知らせやワンコについて話せる仲間が増えればいいなとおもっています♪
愛犬はチワックス(チワワ×ダックス)のミリとこぐまです。

ハロウィンのご予約ありがとうございましたニコニコ

 

正直ダークな感じだったのでちょっと心配しておりました。

自分達的には今までにない感じで写真としてもいろいろ難しい点が多く、挑戦した部分もあり、苦労した点もありました。

 

雰囲気としてもとても気に入っていたので、自分が好きなものと皆さんが求めてるものって(結局好きなものしかやってないけど。。)違うのかなとか心配していました。

 

心配をよそに、5分もたたなないうちに30枠以上がsold outになりとってもホッとしていますにやり

ありがとうございましたaya

 

ご予約頂いた皆様、必要事項の返信いただいているのですが、本日朝から不調(台風め台風)&明日朝早くハロウィン撮影が始まるので スタジオ規約のメールは明後日皆様に順に送らせて頂きます。こちらの都合で申し訳ありません。

 

スタジオ以外でも9月は各地でハロウィンの出張撮影行ないますので、今回ご予約とれなかった方、行きつけのお店があれば是非そちらでご参加くださいませ。

 

ありがとうございました!