Halloween2016 イメージサンプル | photographer miliのブログ

photographer miliのブログ

撮影会スケジュールのお知らせやワンコについて話せる仲間が増えればいいなとおもっています♪
愛犬はチワックス(チワワ×ダックス)のミリとこぐまです。

Halloweenまだ作成途中ではありますが、イメージサンプルができましたハロウィン ハロウィン

trick or treat !!


久しぶりなハロウィンハロウィン
可愛い感じよりかっこいい感じになりそうです。

ミリはハリーポッター風マントです。
ハリーポッターならぬミリーポッチャリーにハリーポッターの杖魔女っこ
*ちなみにおやつをあげてもあげなくてもいたずらします。

ほぼ完成した!と思っていたのですが毛色のブラックのこぐまを撮ったら沈みがちになってしまいました。

コントラスト強い写真にしたかったんだけど黒が潰れてしまうので断念。。

ドアを白っぽく塗り直してライトも調整中。。
現在こんな感じ。。


最初の方が好きだったけど白い子もくれば黒い子も来るしそこが撮影会の難しい所。
もう少し深みが出るよう調整していきます。


そしてスケジュールの話。
クリスマスとハロウィンのご依頼ありがとうございました。年内のスケジュールは締め切らせていただきましたaya

現在スケジュールのご希望を伺って調整中です。
ご希望の日程に添えなかったり今回は伺うことができないお店もあり大変申し訳ありません。ご依頼頂いたお店の方々にもいつも無理を聞いて頂き感謝しております。
お店のなるべくご希望に添えるよう頭を沸騰させて調整しておりますのでもう少々お待ちくださいませ。何卒よろしくお願いいたします。

どちらかになった場合クリスマスをご希望頂いたお店が多かったので9月の最初あたりから?(スケジュールによっては前倒しで8月末?)スタジオでハロウィンを開催する事になりそうです。

クリスマスのセットはいろいろあってピンチです。。汗
またお知らせに参ります。