今日は一日雨が降り続いています

夏日が続いていましたので

肌寒く感じるくらいです
ノアくん

 対ワンちゃんは苦手みたいですが

人は好きみたい(‐^▽^‐)

 お客さんには律儀にあいさつに!

バーニーズマウンテンのレオンくん

 久しぶりにこんなに大きなワンちゃん見ました。

体の大きさの割に臆病みたいで

常に緊張していたようですあせる

 暴れられたらとうていかなわないでしょう(・・;)

ジェディちゃん

 最近は皮膚の調子いいみたいで

薬用シャンプーでの治療は一段落したみたいです。

確かに皮膚も以前より油っぽくなくなりました。

シナモンちゃん

 梅雨の間は散歩中に気まぐれな雨に打たれたりと

大変だったそう

 確かにいつもより被毛がからまっていたかな





 姫ちゃん&ココちゃん

やはりカメラをみてくれるのはココちゃんだけかなσ(^_^;)

 姫ちゃんはカットで疲れ様子です。


 6月後半、予約に余裕あったので

9日から休む事もあって来て欲しかったのすが

7月に入り問い合わせが増えてきました!

中々思うようにはいきませんね、

やはり梅雨の時期は特に雨の日は電話もあまりなりませんね(笑