{4A1C2D92-1AE9-4ABE-8519-5037D05248E3}

 

届きましたぁラブ

 

ありがとうございますラブラブラブ

 

「【無添加化粧水プレゼント】美容が学べる料理教室のアンケートにお答えください。」の画像、株式会社トリプルサンのモニター・サンプル企画

 

 

 

早速使ってみましたちゅー

 

30代は3回重ね付けと

 

書いてあったので

 

もったいないですが3回つけてみた所

 

サラサラした化粧水なのにドキドキ

 

翌朝しっとり 化粧のりも良く音譜

 

すごくいい感じになりましたドキドキ

 

コットンパックのやり方も書いてあったので

 

2日目は たっぷりコットンパックをラブ

 

毛穴がほんの少し小さくなった感じを

 

実感できましたドキドキドキドキドキドキ

 

現品使ったら一か月でかなり

 

理想の肌に近づけそうな感じですラブラブラブ

 

現品つかってみたいなぁラブラブラブ

 

 

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中