届きましたラブ
 
ありがとうございますラブ
 
{A7D5096F-4FCA-41E8-8AD4-C71CB78C7542}
 
お酒が大好きな私酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
現代人に不足しがちな栄養素を補える
玄米由来の食物繊維、鉄、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ビタミンB1・B2・B6・E、葉酸、パントテン酸、ビオチン、ナイアシンなどが豊富に含まれています。

ごぼうの4倍の食物繊維でスッキリ!
食物繊維が豊富といわれているごぼうと比較して約4倍の食物繊維が含まれています。

消化吸収がよい
発酵により消化吸収がよくなり、各種酵素も生まれ、吸収されやすい遊離型のビタミンB群やアミノ酸も豊富になります。

健康に役立つ成分
玄米由来のギャバ、フィチン酸などが含まれています。

キレイを支える成分
玄米由来のフェルラ酸、発酵により生まれるコウジ酸などが含まれています。

顆粒状で携帯に便利
玄米由来のギャバ、フィチン酸などが含まれています。

キレイを支える成分
玄米由来のフェルラ酸、発酵により生まれるコウジ酸などが含まれています。
 
というように
 
いっぱぁ~いの成分が入っています照れ
 
早速ためしてみましたお願い
 
顆粒で 香ばしい香りが鼻にぬけました口笛
 
私はおいしいとは感じなかったですが
 
まずくもなかったですウシシ
 
おどろいたのがおーっ!おーっ!おーっ!
 
便通がよくなったのと
 
むくみがいつもに比べてそんなになかったですラブラブラブ
 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中