忘れずに。 | 動物愛護ボランティアのブログ

忘れずに。




晴れが続き気持ちいい日にやっと、チビタン宅を春夏仕様に。

なぜか彼のテンションもドンドン上がってきました顔


やっぱりワンコ達も気候が良いと気持ちいいですよね!




狂犬病の時期です

狂犬病予防注射は法律で義務付けられています


うちのワンコは大丈夫ではなく人間のための法律です




狂犬病はすべての哺乳類が感染し、発症すれば致死率はほぼ100%

日本にもいつ入ってきてもおかしくない状況です




生後91日以上のワンコは登録と毎年の狂犬病予防注射を

必ず受けましょう。




飼い主として責任を持ってしっかり飼いましょうきらきら!!






ドッグパルは、鹿児島県出水市を中心に

捨てられたり、飼い主さんがおらず殺処分される犬達を

少しでも減らしたいと活動しているボランティア団体です。


鹿児島県出水市:捨て犬なくそう会 ドッグパル お花。お花。お花。



メールアドレス izumi-dogpal-2010@docomo.ne.jp

     







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 出水情報へ

にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村