謹賀新年 | 動物愛護ボランティアのブログ

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます



昨年は、あまり大きな活動は出来ませんでしたが

少しづつ出来ることを続けてきました。


続けていくことが大事だと思っておりますが

それが一番大変な事だと考えます。





今まで続けて来れたのは皆さまの応援のおかげだと感謝しております


早くすべての命が平等に生きられるようになりますように。

来年もどうぞドッグパルを宜しくお願い致します



12月の最後のフィラリア予防薬はとても大事ですよ

お忘れなく(^-^)






ドッグパルは、鹿児島県出水市を中心に

捨てられたり、飼い主さんがおらず殺処分される犬達を

少しでも減らしたいと活動しているボランティア団体です。


鹿児島県出水市:捨て犬なくそう会 ドッグパル 門松・左鏡餅門松・左



メールアドレス izumi-dogpal-2010@docomo.ne.jp

     




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 出水情報へ

にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村