ドッグパル*トリミング&ペットホテル*八王子 | 『Dog PAL』八王子 トリミング&ペットホテル

『Dog PAL』八王子 トリミング&ペットホテル

八王子市のトリミング&ペットホテル
のびのびした自然溢れる環境で、わんちゃんにも
いきいきした時間をお過ごしいただけます。
Dog PALの雰囲気やトリミング後の仕上がりや
日々の様子をブログでご紹介〜♫


ドッグパルのトリミングのブログへようこそ~DASH!DASH!



いつもすっごく喜んでトリミングにきてくれるリリ様
{C1FA347A-6825-44EA-A8A6-3E6837C67ED2:01}

トリミングやシャンプー中は、飼い主さんと離れていた方が落ち着いているわんちゃんがほとんどです。
ですが、中には見ていたい飼い主さんもいらっしゃるので、そんな時はみていただいてます
ハサミなどを扱う場合に、わんちゃんが気になりすぎて、危険を伴うと判断した場合はご遠慮していただくこともあります。



部分的にイヤがる事はあるかもしれませんが(つめきりとか)緊張もあってか、落ち着いてくれていますね。




                              




話は変わりますが、2000年に生まれたティアラが先日15歳を迎えました。
犬の一生は人に比べて短いですから、自己満足ではありますが、 毎日をすこやかに過ごしてもらおうかなと思います~
{4FCD7C3C-42E5-4C32-9AE0-DDEA04D4A1C0:01}

足腰フラフラになって耳も聞こえなくなりましたが、元気です。
















八王子 トリミング ペットホテル
Dog PAL
八王子市宮下町887
10:00-18:00
第1火曜と水曜日 定休日
完全予約制

※初めてのお客様には、
狂犬病と混合ワクチン接種後
2週間以上1年以内の証明書の
提示をお願いしています※