トリミングとペットホテルのドッグパル*八王子市*あきる野市*昭島市 | 『Dog PAL』八王子 トリミング&ペットホテル

『Dog PAL』八王子 トリミング&ペットホテル

八王子市のトリミング&ペットホテル
のびのびした自然溢れる環境で、わんちゃんにも
いきいきした時間をお過ごしいただけます。
Dog PALの雰囲気やトリミング後の仕上がりや
日々の様子をブログでご紹介〜♫

のんびりできるペットホテルとていねいにトリミングのドッグパル





ウープラージ坊ちゃん
初めての頃から、比べるとだいぶ色々な事に慣れてくれてる気がします。
シャワーやドライヤーも少しずつなれてきてくれたし、表情も緊張感がやわらいできたように思います音譜

{2B2C705D-4AF4-4723-A39F-D450BC99513F:01}


かゆみが気になるようなので、お試しオゾン除菌です
スッキリするといいなぁ





美味しくいただいた後で、
「はっ写真忘れた❗️❗️」
って事、ないですかはてなマークはてなマークはてなマーク
私は、ほぼ忘れてしまいますえへっ。
{BD7B574B-22FA-4AFA-8B06-03195F40043A:01}
↑じゃあ、ヒントだけ 笑
とっても美味しいお菓子を生みだす、パティシエさまのお店

『くろねこ軒』さんです



シールもカワイイなぁ









あっ、そういえば、その日のごはんは、
ナニワのお好み焼きやったで~

絵心のある方は、お好み焼きにネコの絵を書いちゃうんですね~




{F3424F65-0D66-4F21-B9DE-AA5F3598792A:01}

ネコ。。。はてなマークはてなマークかなはてなマークはてなマーク







ありがとうございました
また、お待ちしています








八王子 トリミング ペットホテル
Dog PAL
八王子市宮下町887
10:00-18:00
第1火曜と水曜日 定休日
完全予約制

※初めてのお客様には、
狂犬病と混合ワクチン接種後
2週間以上1年以内の証明書の
提示をお願いしています※