*三姉妹*DogPAL*トリミング*プードル*八王子市宮下町 | 『Dog PAL』八王子 トリミング&ペットホテル

『Dog PAL』八王子 トリミング&ペットホテル

八王子市のトリミング&ペットホテル
のびのびした自然溢れる環境で、わんちゃんにも
いきいきした時間をお過ごしいただけます。
Dog PALの雰囲気やトリミング後の仕上がりや
日々の様子をブログでご紹介〜♫

ある晴れた日に。。。
プードル3姉妹がご来店❗️❗️
埼玉の遠いところから、ありがとうございました

まずは、すこし放牧してリラックス~
{5E9B5F56-49C7-46A3-8220-037E2D31990D:01}

大きいのが苦手だったようですが
3人とも預けられても落ち着いてるし
すぐにDogPALになじんでくれました。


ビフォー。。。
{CAA72B50-1652-47FE-B315-7A22D81EBA4B:01}


アフタードキドキ
{11C8B448-571D-4F0F-A774-79C8F9909D81:01}


おまかせということで
1人ずつ、ちょっとずつ違うカットにしましたよ~

くるみちゃんは全体的に丸く合格
耳もコロンと丸みをだしましたよ
{1A433D30-5937-4DAD-AA5B-60628A3223C3:01}


すももちゃんは独断でワイルドキャラに
しちゃいました
モヒカン似合うわ~
{713A0765-71DD-41AF-882D-27FFEFCB6936:01}


あんずちゃん、しょんぼりしてる感じの
写真になってしまった汗
1人だけ足ポンポンで可愛いよ
元気だして!疲れちゃったかな??
{54EF35EF-B0CB-42CC-A643-162C52AAE95D:01}


とってもいい子たちで、
ココで休んで待っててね~っていったら
ちゃんと待ってる!
{08E84A28-016E-4101-924E-E64592B9367C:01}



お祝いまでいただいちゃって。。。
早速飾らせていただきますね
{66A59A7D-1E1C-46A7-91BC-5EE1C69C5D0B:01}


ありがとうございました




八王子 トリミング ペットホテル
Dog PAL
八王子市宮下町887
10:00-18:00
第1火曜と水曜日 定休日
完全予約制

※初めてのお客様には、
狂犬病と混合ワクチン接種後
2週間以上1年以内の証明書の
提示をお願いしています※