ホテルの朝 | DOGOWL

ホテルの朝

2日目は快晴の朝日を浴びてスタート
{4F3712D3-B12E-406F-A906-24C9C09E119F}


とても快晴で、気持ちいい朝
予定より1時間も早く起きたので、朝から温泉に
入りました。
予定より1時間早くとは、前の宿泊者がセットしたのが残ってたらしくホテルの部屋にあった目覚ましが1時間早いセットになってて、それが鳴って起こされるハプニングが(笑)
でも、そのおかげ?でいい景色見られたね


{95E78929-8FEA-44A4-B250-81EB84EE5A16}
画像荒いけど、野鳥も遊びに来てた


朝も、とても豪華なモーニング
{004BA0A7-1826-4143-B44A-F7D0DB4FD8E9}
岩塩が下に引かれたスコッチエッグ
カボチャのスープ
野菜とハムとソーセージ、
さらだとポテトサラダ
ヨーグルト(蜂蜜添え)
デザートと野菜ジュース

{C24C3787-A7A5-41CD-B095-7A152F7D3E65}
紫っぽいのは、ラズベリーが練りこまれたパン
もう一種類はクロワッサン。どちらも焼きたて
実はお母さん、この紫っぽいのを紫芋?って・・・滝汗どんな味覚だ(笑)
だから、紫芋の味する?って聞いたら、
しないっていうので、一安心(笑)
正解はラズベリーですよえー
クロワッサンが美味しくておかわり。

{C54295D1-66A9-41C9-A524-FF0291193F3F}
パンにつけるジャム&バターと
塩胡椒。
左からブラックペッパー、岩塩、甘酸っぱいフルーツのジャム、ココナッツミルクのジャム、バター