なんてこったい(T ^ T) | DOGOWL

なんてこったい(T ^ T)

も〜最悪えーんえーんえーん


{04D673CD-7553-4241-9F6C-2D7CD6E0AA34}

{77260576-1409-423C-A86C-736F14A3FCBF}



コレ、何かわかる?


真ん中に取っ手のついた両手鍋ですよ。


コレがね、この鍋のガラス蓋がね、


いきなり


バァーンとね、割れた


んですよガーン


ガラスの蓋ばバラバラに。


急に‼️突然に‼️デスよ?


おかげで、夕食は全部サヨナラ。


心が折れた私の夕食は、納豆ごはんえーん


新鮮な美味しいレタスを送ってもらったから、


張り切って買い物行って、


挽肉買って来たんですよ。


ロールキャベツならぬ、ロールレタスを作ろうと思って。


まとめて作ろうと思って、500gも。


1000円弱パァデスよムキー


私の努力も全部ムダ。


悔しいのは、まな板を洗ってた時間。


まな板洗わずに先に蓋を取ってたら、大丈夫だったかもしれないのに!


出来上がりまであと3分だったんですよ。


絶対に美味しかったのにさ!


でも、すごい割れ方。


こんなの、人生初めて。


かろうじて、蓋の上に取っ手のは残ってたけどつまんだら、完全にガラス取れてて取っ手のだけになってたの。


ちょうど横で作業してたから、飛んでこなくて良かったんだけどね。


でもくやちぃ〜‼️‼️‼️ムキームキームキームキー


この怒りはどこにぶつければいいの〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き