映画観てきた | DOGOWL

映画観てきた

映画観てきたよおねがい


さっき帰ってきたの。


観てきたのは、ジェイソンボーン
{A2AB75F4-3CBF-4F99-BD95-AC1811BADE17}

面白かった〜〜ラブラブラブラブ


やっぱり、ハズさないよねぇ〜


このシリーズニヤリ音譜音譜音譜


毎回、このシリーズわかりにくいとこあるんだけど、


今回は単純で、おバカな私でもすっきりわかったよ口笛


今日も、バター塩のポップコーンをお供につけて、楽しみました。


う〜ん、太っちゃうなぁショボーン


まあ、今日だけねてへぺろ


ところで!


未だに、ピカチュウが出ない私。


まわりでは、ある意味才能と言われ、


ピカチュウを捕まえさせてあげよう!プロジェクトがたてられたとか⁉️


で・・・出た!


新しいポケモン!


映画館の駐車場で‼︎












{B5865AD4-F75C-4AA0-95D2-4C01B3DC572E}

サワムラーえーん


またピカチュウじゃないよえーん


なんでだよ‼️


あとで、ポケモン図鑑見てみたら、


知らないうちに取り逃がした大物もいたみたいガーン


カイリュウとか、


リザードンとか?


うっそぉ〜〜えーんえーんえーん