ひさびさの映画 | DOGOWL

ひさびさの映画

今日は夜、ひさびさに映画を観てきましたおねがい


ハドソン川の奇跡
{FC7882D8-AAB1-437E-9327-3575A67F92D3}

両エンジンが鳥の衝突によって、止まり、
不可能だと思われたハドソン川への不時着を成功させ、一夜にしてヒーローになったから機長のその後の葛藤を描いた作品。
実話の映画化。


トム・ハンクス×クリント・イーストウッドなら、間違いないし、観に行ってきた。


感想。


すっごく良かった。感動おねがい


何をやっても、100パーセント間違いがないなんてことはないし、


ましてや人の命を預かってる中での事故の一瞬の判断。非常に重いと思う。


しかも、事故の後、その行為が間違ってたなんて審査委員会にかけられて、仕方ないことだとは思うけど、とても耐えられないよね。


すっごい感動なんだけど・・・


隣と隣で挟まれ、右隣は喉の調子が悪いのか、ずぅ〜っと、たんを切ってるのか、
うんうん言ってるし、最初通り際にその人に足マジ踏みで踏まれるし、

仕方ないんだけどね、


で、左隣は
「うんうん」「あ、そうなんだ」と心の声がダダ漏れですびっくり(笑)


いちばんいいシ〜ンなんだけどね〜笑い泣き


お前はサトラレかっムキー


はい、ウチの母ですよニヤリ(笑)


いままでそんなことしたことないのに


どうした母っ‼︎


とまぁ、うんうんにサンドイッチされた私したニヤリ(笑)


最後に、たぶん実在の機長さん?が出てきたんですが、俳優って言ってもおかしくないくらいの素敵な男性でしたよニコニコ


やっぱり、映画っていいね〜


ジェイソンボーンも今度観に行こ〜爆笑音譜