疲れた(ーー;) | DOGOWL

疲れた(ーー;)

明日、仲間内の送別会で

送り出すのはとてもお世話になった上司。

みんなでもプレゼントを用意したんですが

それとは別に、大したもんではないですが

個人的にプレゼントを用意。

前に別の上司にプレゼントをした際、

Amazonで買ったはいいが、

ラッピングが安っぽ過ぎて話にならず

自分ですることにして、

余裕かまして、

前日の夜に家の近所の百均で包装紙や袋を探したら

ないガーン

ダサいのやサイズが小さすぎるのしか無い!

と、結局前日用意できず、

昼休みに会社近くの百均に走って、

昼休みに会社のロッカー室で、ラッピングして渡すという超バタバタ劇ガーン

前回そんなだったから、

今回は前もって、休日前の昨日の夜用意したんだおねがい




今回は簡単なタイプ。

不繊布の袋タイプだから、入れて結ぶだけ〜ウインク音譜音譜

カンタン カンタン

で、明日のために今晩用意し始めたんですよ。


そしたら・・・


外から商品丸わかりびっくり!!


透けちゃうガーンガーンガーンガーン


それからいろいろやってみた。


白いクッション材で巻いて入れたり


中に白いコピー用紙挟んでみたり


・・・・


・・・・


・・・・


ダメだ〜〜〜滝汗滝汗滝汗


夜の8時半に近所の百均に走る車DASH!DASH!DASH!


いろいろ見てまわるけど、


やっぱイマイチぼけー


よく考えたら、不繊布の袋に、包装紙で包んだ商品入れるのもおかしいよな〜


と考えて、


もう一回、プチプチとか、紙のクッション材を一緒に入れて試してみようと帰宅。


最悪、明日昼休み行きゃいいや口笛的な


帰宅後、試してみたけど惨敗笑い泣き


しかもよく考えたら、明日の昼休みは病院に薬もらいに行くんだった‼️


と言うことを思い出し、


もう一回、近所の百均に走る。


この時9時半。


今度は、不繊布は諦めて、


もう包装紙で包むことにした。


包装紙、紺色の分厚い和紙をセレクト。


青いレースのリボン買ってあったから、


それに合わせて渋くいこうニヤリ


ネットでデパート包みの方法見ながら


でもさっぱりわからんムキー


参考にしつつ、ほとんど自己流で。


紙も少しデカイよね。


縦、横少し切って


途中までめっちゃ綺麗に巻けたぞニヤリ音譜


・・・

・・・

・・・


アレ?

こっからどうするのガーン

最後が綺麗に隠せない。

紙、切り過ぎたか?

どうしよう私ゲローゲローゲロー

困って余った部分まとめてぐっと縛ってみた

そしたらね、


ケガの功名?(笑)


綺麗に包むより、ちょっとオシャレに


{AABCDD48-2B42-4348-9EEA-A78371095A6B}

結構、マトモでしょ?


は〜、ギリセーフにやりドキドキドキドキドキドキ


もともと考えてたラッピングより素敵に


結果オーライグラサングッド!


でも所要時間3時間。


もうね、包むの疲れました。


私、デパートには勤めれないわ。


才能ないです。


本当にさ、毎回思うけど・・・


学習しようね〜って、反省ショボーン