トリミングハウスOHANAの田部です!


前回の実家犬に続き、

今回は少し前から

姉の家で飼われているにゃんこをご紹介☆


こたろうです!可愛いです!!!笑

私、人生の中で猫に関わる事があまりなく

猫とふれあえる所に行くと

人間嫌いになったのか

ちょっと怖い子が多く、

猫って扱いむずかしい( ..  )と思ってたのですが

こたろうは超性格が良くて猫らしくないです!!

多少の事は無抵抗で遊ばれてくれます(笑)


特技は、だるまさんがころんだです!

物陰からチラッと目を見て引っ込んで

を繰り返すと、徐々に近付いて来るのです(怖)

そして、目の前まで来て顔面猫パンチ!!!

可愛くて何回もやっちゃいます笑

そして最近新居に越して、階段が気に入ったのか

よく行ったり来たりするみたいで

お邪魔した時に、2階にいるこたろうと

私が顔を引っ込めては少しずつ降りてという感じで

階段でだるまさんころんだして

遊びまくってあげた後、私がご飯食べてたら

2階で"にゃあ〜"っと呼んでくるんです。。

可愛すぎませんか。。。笑

これで私もこたろうに好かれたでしょうか。笑


わんこもにゃんこも可愛くて

飼いたくて飼いたくて

仕方ない田部でした(ToT)


おわり



トリミングハウス OHANA
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5-3-421
PHONE&FAX 0722755087(ゴーオハナ)
公式ホームページ http://ohana-dog.com/
メールアドレス ohana.dogs.mail@gmail.com
Instagam https://www.instagram.com/ohana0722755087/?hl=ja
公式LINE@: LINEアプリ起動→友だち→トリミングハウスOHANAで検索
営業時間 朝9時~夜18時まで
定休日 木曜日
駐車場あり (1~2台)
最寄駅 市営地下鉄御堂筋線 
新金岡駅 2番出口 (徒歩13分)