犬たちが一番楽しみにしてること?


・・・


・・・


・・・



・・・



私は「 食事 」じゃないかと思います。


人間を含め地球上にはいろんな動物がいますが、


犬ほど食事を楽しみにしている動物はいないんじゃないでしょうか?




しっぽをブンブンふり回して、


目はキラキラ光り輝いて、


うれしくてうれしくてジャンプしちゃいます!

{48361078-3CB2-4D5D-BC90-9C9B42808083}



そんな犬たちが毎日食べているゴハンは水分のないパサパサのドッグフードです。


それも毎日、一生



「 食事 」を最も楽しみに生きている動物が、


世界で一番、さみしい食事をしています。



いつからかそれが当たり前になっていますが、


犬の歴史上こんな食事をしているのはここ数十年前からです。


疑問すら感じずに毎日、与えています。




愛犬の食事を見直してみませんか?


トリミングハウスOHANAにご相談ください。


{84AFDD43-F45C-4671-91BC-EF776C39339B}

馬肉

{D893A846-B5E1-4B76-9F00-267917AFF984}

鶏胸肉

{9ED29192-7FE2-4A54-9BA1-EC4F33B88D05}

鶏肉

{04481E58-59EB-413C-A0B0-F8AD11BE29C2}

鹿肉

{801E568B-E2FE-47B5-85E4-55C81240EFCE}

牛モモ肉スライス

{FF8AFD85-64E4-4082-A5AB-E91A0C55B7B6}

{3DDBBB43-7794-4AD0-BE2E-25AEAE528058}

{D9D5B806-902E-4C78-A5E9-698E8C9CD5C2}

BONE(総合栄養食:  肉、発酵野菜、内臓、骨)


犬の食事を楽しく!!


トリミングハウスOHANA

代表 岡林   亮

おわり