こんにちは~キラキラ

舟根ですおねがい
 
 
今日はチワワちゃんを紹介したいと思います犬
 
シャンプーの予約をしてくれたポン太くんあしあと
まだ5ヶ月なんですハート
 
お店に来た時はお母さんに抱っこされて
少しブルブル震えていましたあせる
 
 
シャンプー中、とってもお利口さんキラキラ
{8D5AA4EA-5508-45F0-B543-949F2D8DF2BF}

 
爪切りも耳掃除も頑張ってくれましたチョキ
{AEEB4A66-9F9D-4471-B659-4A2E8866AD77}

 
仕上がりはとってもふんわりさらさらになりましたイエローハーツ
 
{940D1842-CC0E-4EA5-9780-AD07D3214484}

 
 
シャンプー後はお部屋でまったりしてました照れ
名前を呼んだらしっぽも振ってくれました乙女のトキメキ
 
お母さんがお迎えに来てくれたらすごく喜んでました!
 
 
とってもかわいいポン太くんに癒された舟根でしたドキドキ