堺市北区トリミングハウスオハナ歯石除去麻酔なし
 
 
 
 
看板犬ホクちゃんと、
 
近所の公園へのんびりお出かけしました。
 
 
 
{DB7BDE8D-4285-4D47-9275-E8A1BCF62A14}
 
ホクはとにかく自然派!!
 
枯れ葉を踏んだり、
 
土の香りが好きなようでテンションが高くなります♪
 

 

 

{5EE0D3EB-950B-4119-8D74-23629F388C09}

 

 
ホクはお散歩にくんくん夢中になってどんどん歩いていっても、
 
一緒に行った誰かが遅れているのに気づくと、
 
来るまで待ってくれる。
 
そんな優しいところがあります。
 

 

 

{C554A872-F43E-49E3-8582-9E5CFB7CF333}

 

 
大きい公園へ出かけるときは、
 
ホクのおやつも持っていきます。
 
どのカバンにおやつが入っているかちゃんと覚えていて、
 
そのカバンは常にマークされています 笑

 

 

{126F7623-71A2-4AEE-B3A5-DD25AE3823C8}

 

 
こうして、
 
森林浴をすると、
 
自然のアロマ効果で自律神経にも良いんだそうです。
 
もともとアロマは自宅でできる森林浴みたいなものですしね♪

 

 

{B417CC87-0D79-4206-A0CE-8519DB04B57D}

 

 
愛犬と公園などに出かけると、
 
いつもより表情が若々しいというか、
 
活き活きした顔に気づく飼い主さんは多いと思います。
 
 
 
 
一緒に出かけて、
 
いつもよりたくさんお散歩するだけですが、
 
ホクにとってはなによりうれしいことなんでしょう(^ ^)
 
うれしそうな顔をみると、
 
こちらもうれしいです。

 

 

{E53B5B3C-E5B7-44B1-B91A-87D2C2DEE609}

 

 
あっちこっちクンクンして、
 
物思いにふけるホク。
 
 
急に予定が空いちゃった。。。
 
思ったより用事が早くすんで時間が空いた。。。なんて日は、
 
愛犬と一緒に公園へおでかけしてみてください。
 
とてもよろこびます☆
 
{2CE23F28-1A41-4575-820E-1800509FF29F}

 

 

 

 

 

このあとベンチで休憩して、
 
おやつをもらって大満足のホクちゃんでした。
 
 
 
おわり
 
 
591-8021
 
大阪府堺市北区新金岡町5-3-421
 
072-275-5087