アロハ~プルメリア
トリミングハウスOHANAの田部ですキラキラ。
 
この間、私のお友達に
「ウチのジミーくんカットして!」と頼まれたので
初のお家トリミングをしてみましたグラサン
 
 
私、わんちゃんを飼った事がなくて
小さい頃におばあちゃんのお家で飼っていた
マルチーズをお風呂場で洗った事はあったのですが、、、
 
 
お家でシャンプーするの、ま~~~大変っっっ泣き笑い
お家でわんちゃん洗ってらっしゃる飼い主様、スゴイなと思いました。。
(ジミーくんは、とてつもなくお利口さんでしたハート
 
 
母に手伝ってもらいつつ、汗水流しながら作業しておりましたあせ
 
 
キレイにしてあげるお手伝いが出来て良かったですワクワク
学生の頃の実習をしてる感覚になりましたscissors*
{5A9B663F-1DC3-410A-A735-C84F23B7C04F}

 

 

ウチ、母父姉み~んな犬が大好きなのですが

飼う事が出来ません泣き

 

 

ジミーくんが家に来るとみんな、もう愛でて愛でてwwww

 

 

お父さんの部屋に連れて行った途端

嬉ション(しかも割と大量にw)してしまって

ヤベっっsssびくっと思ってても

怒るどころか笑ってはりました。笑

 

 

少しの時間でしたが、ジミーくんがいる間

笑顔が増えてとてもほっこりしましたハート

 

 

わんちゃんのいる生活って、

本当に素晴らしいなと再確認出来た

貴重な時間でしたにこ♪

 

 

おわり

 

 

トリミングハウス OHANA

 

〒591-8021

 

大阪府堺市北区新金岡町5-3-421

 

PHONE&FAX 0722755087(ゴーオハナ)

 

http://ohana-dog.sakura.ne.jp/dog/

 

メール ohana.dogs.mail@gmail.com

 

営業時間 朝10時~夜7時まで

 

定休日 木曜日

 

駐車場あり (1~2台)

 

最寄駅 市営地下鉄御堂筋線 

新金岡駅 2番出口 (徒歩13分)