トリミングハウスOHANA代表 岡林です。

 

 

『 ずっとわんわんアワード2016 』と題しまして、

 

シニア犬、これからシニア犬になるわんちゃんの飼い主さまへむけて、

 

イベントを実施したいと思います。

 

 

{49F0D9BF-A508-4E80-90F0-B24DAE991283}

 

『ずっと元気に!』

 

『ずっと一緒に!』

 

『ずっと仲良し!』などなど、

 

 私、OHANA岡林も含めて、愛犬に対して『ずっとOOO』という飼い主の気持ちは同じです。

{DB900FEE-EE59-436D-BB1D-85E01B6C2AD2}


トリミングハウスOHANAの看板犬のホクも、年をとったように感じることがあります。

 

  

トリミングハウスOHANAとたろう動物病院さんから見事わんわんアワードにノミネートされたわんちゃんの表彰も実施する予定です!

(わんわんアワードのノミネートには一定の基準を設け、毎年、選出されます♪)

 

今後も定期的に行っていきたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

{48761702-0B6F-4BA9-A9B6-423AEBF2EDB5}


来年はあなたの愛犬がノミネートされるかも!?

 

 

 

第1回目となる今回は、

 

獣医師さんを迎え、

 

シニア犬との付き合い方や注意点などを教えていただくことにいたしました。

 

質問タイムも設ける予定ですので、

 

これから気になっていることや不安なことがあればいっぱい聞いちゃいましょう!!

 

 さらに!!!


講習終了後は近くの公園で写真撮影会もいたします♪

(雨天の場合は、室内となります)



さらに!!!


協賛してくださるメーカーさんより、


参加してくださった方にはもれなくプレゼントもご用意しております!!!

 

 

だんだん年を重ねていく愛犬のことを、一緒に勉強しましょう ♪

 

ご興味のある方は、お早めにご連絡くださいませ → 072-275-5087

 

 

ぜひ愛犬と一緒にご参加くださいませ ♪

 

なお、獣医師さんの講義中は、

 

トリミングハウスOHANAでわんちゃんをお預かりすることも可能です。

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

072-275-5087

 

 

 

講師 : 獣医師 村橋宏規 氏  ( たろう動物病院 院長 )

 

日時 : 9月 10日 (土) 

(受付9:30~) 

9:50開始~12:00頃終了(予定)

 

場所 : トリミングハウスOHANAと、

OHANA前の自治会館

 

費用 : 1000円 

(一部はチャリティとさせていただきます)

 

定員 : 9名 

(定員に達し次第締め切りとさせていただきます)

 

 

おわり