3ヶ月の仔犬!!
 
フレンチブルドックのロイさんがシャンプーにトリミングハウスOHANAにご来店くださいました!
 
元気モリモリのロイさん☆
 
{21AF7D6D-8EE1-4711-B123-AE21ADFE8DEB}
 
すごくちっちゃくて可愛い~~!!
 
シャンプーもおりこうさんに出来ましたよ!(エライ!)

 

{DFE7D28D-6361-4205-8D74-93AB8FF79E3B}

 
トリミングハウスOHANAのこだわりとして、
 
 フレンチブルドックさんやパグなどのお鼻のみじかい犬種は、
 
お顔を洗うとき、
 
鼻にお湯が入ってしまわないように注意しながら、
 
しめらせた綿花でそ~っと鼻まわりを洗うようにしております☆
 
 
一度でも、シャンプー中に鼻にお湯が入る苦しい経験をしたわんちゃんは、
 
トリミングがだいっキライになっちゃうコもいます。
 
だからお鼻にお湯は絶対入れません!!!

 

 

{24EFFACE-3A7D-4CC1-97D0-2D64BFF1990E}

 
ロイさん、
 
今度来てくださったときは少し大きくなっているかな~♪
 
たくさんお散歩して、
 
しっかり体づくりしてくださいね!!
 
 
 
 
おわり
 
 

 

 

トリミングハウス OHANA

 

〒591-8021

 

大阪府堺市北区新金岡町5-3-421

 

PHONE&FAX 0722755087(ゴーオハナ)

 

http://ohana-dog.sakura.ne.jp/dog/

 

メール ohana.dogs.mail@gmail.com

 

営業時間 朝10時~夜7時まで

 

定休日 木曜日

 

駐車場あり (1~2台)

 

最寄駅 市営地下鉄御堂筋線 

新金岡駅 2番出口 (徒歩13分)