トリミングハウスOHANA 代表岡林です。


大阪市大正区にある、

 『輸入壁紙 WALPA 』さんを見学してきましたひらめき電球

{B6612053-7B89-4855-A522-EB49F4AFC355}


『 WALPA 』 大阪 大正区


{F121B4B9-7762-4EA7-9B63-31755DA5D9BD}

あれもこれも、

壁紙とは思えないような品質音譜



{DA4500B8-4EAA-42C2-8315-96B46149DE42}

気に入ったものを探そうにも、

ジャンルやパターンが多すぎて、

あ!これ良さそう!とか、

こんなのもあるんだ!とか思って、

だんだん自分がどんな柄を探していたのかわからなっちゃいます。。。 笑

{D643CBF4-752B-4FC2-A3EC-99E8B43CE9A8}

柄はおなじでも、

配色違いがあったりして、

色の組み合わせで、

こういうふうに見た印象がかわるんだな~と、勉強になりました。


自分ではパッとイメージ出来ないですあせる

{C58DDB3F-AF76-4C68-9248-F731A9A79ABD}

木目の 『 節 』 までついた壁紙、、、すごいビックリマーク

しかも、表面の凸凹までちゃんと再現されてるんですビックリマーク

{92C98D22-E3CD-4605-99BF-D06BD1E8EA30}

『 サOゲツ 』さんの壁紙カタログしかみたことがありませんでしたが、


世界の壁紙には見たこともない素敵な柄がたくさんありましたキラキラ








おわり





トリミングハウス OHANA

〒591-8021

大阪府堺市北区新金岡町5-3-421

PHONE&FAX 0722755087(ゴーオハナ)

http://ohana-dog.sakura.ne.jp/dog/

メール ohana.dogs.mail@gmail.com

営業時間 朝10時~夜7時まで

定休日 木曜日

駐車場あり (1~2台)

最寄駅 市営地下鉄御堂筋線 

新金岡駅 2番出口 (徒歩13分)