アロハ~ハート

初めましてきらきら。
まだ4ヶ月のマメ子ちゃんパグハート
{46F2661F-FFB2-4B27-9A51-20AA5E66A286}

全部が初めての事だらけで

ビックリの連続なマメ子ちゃんビックリ

終始 緊張を隠せないでいましたが、

トリミングが終わってフロアで待っててくれた

パパとママに会った瞬間

最高の笑顔に戻っていましたッすまいる


そこへ、

シャンプーが終わったミニピンのノエル君が

マメ子ちゃんに遊ぼう~おんぷと誘ってますはぁと

{EBB0A717-B4A6-4520-8DE1-26B60350D38B}
他のワンコさんと遊ぶのも初めてだったマメ子ちゃんは
まずは、おしりをスンスンッ鼻ダッシュ
{82E8AAF1-05B7-46BE-9768-85D10C5BA8E7}

よし!!

気に入った!!

遊ぼぉぉ---っっ!!

{002A3DC4-4447-4B62-98A7-38C16D998A72}

その後 大はしゃぎのマメ子ちゃんですが、

なかなか自分のカバンから離れられず、、、汗
(まだ緊張してるんだよね~桜

{240FC3D9-20C4-426D-A1D4-CF1DA374119D}

あっちへ行ってしまうノエル君の後姿に

なんだか寂しげな表情。。。泣


(でも左足はホームベースを踏んでいるかのように

しっかりと踏み込んでます♪

{BE8836A9-1003-4F0B-B8AA-B95475D6D1C2}


でもしばらくすると、

自然とマメ子ちゃんの方から

ノエル君のところにッ!!!!
(こんな風に一歩ずついろんなことが

出来るようになるんでしょうね花

{BE8F512E-AE8F-4437-91DB-71E11237D1B3}



いろんな初めてを経験したマメ子ちゃんsei☆

また遊ぼうねぇ~晴れマーク

{BFE3EAFE-D00D-4FD5-8001-03F79F49A0C5}

もうまったく関係ないお話ですが、

私の高校時代のあだ名はマメちゃんマメマン

それはそれは、すんごく親近感星湧き湧きでしたw

ハイ、関係ないですよねw

それでは~肉球 茶トラ


katayama



トリミングハウス OHANA

〒591-8021

大阪府堺市北区新金岡町5-3-421

PHONE&FAX 0722755087(ゴーオハナ)

http://ohana-dog.sakura.ne.jp/dog/

メール ohana.dogs.mail@gmail.com

営業時間 朝10時~夜7時まで

定休日 木曜日

駐車場あり (1~2台)

最寄駅 市営地下鉄御堂筋線 

新金岡駅 2番出口 (徒歩13分)