代表の岡林です。




愛知県犬山市にある、


リトルワールドにホクとおでかけしてきましたニコニコ馬


世界の建物をそのまま再現されているらしく、


国内にいながら海外旅行に行った気分を味わえるというテーマパークなのです音譜

IMG_20160113_132104265.jpg


↑ たしかアフリカの建物




IMG_20160113_131955576.jpg


うしろに見えるのは、


どこだったかな。。。チベット??の建物ですひらめき電球


マニ車があったのでたぶんそうですビックリマーク 笑



IMG_20160113_131957328.jpg


↑さきほどうしろに見えていた建物がコレですひらめき電球


ん?


なんか野良犬がまぎれこんで。。。と思ったらホクちゃんラブラブ


すご~くなじんでますねニコニコ




IMG_20160113_131958316.jpg


↑チベットの塔?


シルエットのちょっとかっこいい写真が撮れました音譜


こういうところに来ると、


憧れの一眼のカメラが欲しいな~って思っちゃいますカメラキラキラ

IMG_20160113_132107225.jpg


ヨーロッパの農家 ↑

IMG_20160113_132149789.jpg


ドイツの教会の前 ↑

IMG_20160113_132151196.jpg


↑ ポリネシアのお家の前 カエル


うわ~~なじむっっ星


違和感ゼロッッ!!


やっぱりホクちゃんはヨーロピアンな雰囲気よりこっちのほうがしっくりきますねビックリマーク 笑

IMG_20160113_132153713.jpg


↑ もともとここにいたかのようッッビックリマーク 笑




IMG_20160113_132157061.jpg


↑バリ??タイ??


画像がちいちゃくてすみませんあせる

IMG_20160113_132157731.jpg

↑タイ??バリ??パート2


寒かったですが、


ホクと世界旅行ができて楽しかったですニコニコ馬音譜





犬と行ける場所、


どこかオススメなところがあったら良かったらまた教えてくださいませひらめき電球






おわり







トリミングハウス OHANA


〒591-8021


大阪府堺市北区新金岡町5-3-421


PHONE&FAX 0722755087(ゴーオハナ)


http://ohana-dog.sakura.ne.jp/dog/


メール ohana.dogs.mail@gmail.com


営業時間 朝10時~夜7時まで


定休日 木曜日


駐車場あり (1~2台)


最寄駅 市営地下鉄御堂筋線 

新金岡駅 2番出口 (徒歩13分)