大阪 堺市


トリミングハウスOHANAの岡林です。




看板犬のホクちゃんがOHANAにきて、


今年の8月でまる3年になります。




まだ3年か~とも思い、


もう3年なのか。。。と少しさびしくもあります。




保護犬なので、


出生がわからず何才なのかも推定ですが、


たくさん長生きしてほしいと思います。




↓ 3年前



野良犬だったホクちゃん、


自由に、自分の思うように生きていました。




当時はやせて、


いつもお腹がすいていたようでした。




↓ 今年



看板犬として毎日私と一緒にOHANAで働いています!


昔のような自由はなくなってしまいましたが、




そのぶん、


お給料?(ごはん)は毎日もらえるので、


お腹はいっぱいになります。




なにより、


スタッフはもとより、


たくさんのお客様に愛されていることが素晴らしいです。





ホクのプロフィール


出身地:和歌山県日高町


体重 16キロ


好きなもの:ピーピー鳴るおもちゃ、

肉全般(特に手羽元、牛ハツ)、 酵素ペースト、


ニガテなもの:マスク、サングラス、帽子、シャンプー(看板犬なのに・・・笑)



ひとこと:ホク「ぼくのことをこれからもよろしくおねがいします。」





おわり