アロハ虹

トリミングハウスオハナの岡林ですキラキラ

休みにSくんとさかな釣りに行ってまいりましたうお座

{7A7591EE-BE72-435B-9AEE-AE9EB36CDEDE:01}

寒い。。。雪

ホントに寒い 笑




風がビュービュー吹いて、

立っているだけでヨロヨロするッッ。。。しょぼん




この時点で心折れそうですあせる

渡船屋さんにお願いして、

もうちょっと風をかわす磯に変えてもらいましたひらめき電球(寒いあせる



{2EB9207F-9C31-4349-842D-1E88ECA0D549:01}

この磯は風もなく、しだいに日も照ってきてポカポカキラキラ

空も青くて気持ちいいですくもり晴れ

ウトウト昼寝しながら、

おやつ食べたりしながら仕掛けを打ち返します。

{2310761E-65EA-4120-9E55-5C48D9060A57:01}

でも、この日は竿も休みだったようで、

なーんにも釣れません 笑

{E0434643-5737-4601-9B02-7486FC722046:01}

同行のSくんが大型石鯛を釣って、

岡林がそれを玉網ですくいましたビックリマーク

この日の仕事はそれで終わりです。。。泣



今度は釣った報告をしたいですねチョキ