スワップ4倍~ショート90枚サイテー

今日は寝れない。最終朝の締めで同じ枚数両建てします。

 

 

 

+107340 2/20/2024 FX利確 →まさに。。。両建てしてたぶんの利確。で、利確のあと98.30あたりから、、、、98.60まで上がって、、、現在ロング98.30台で買い戻して同じ枚数にしてます。

はあああああ。ロングしか勝たん。。。

 

今日は、朝からまた早起き

息子の、学校の態度が悪い。(ノートが汚い、提出物がでてない、、、。)授業参観でロッカー確認し、いろいろ発覚。

旦那が、息子の学校担当だったけど、旦那も、息子もプリントをためている。。。

 

このままじゃマズイ~。

昨日から、息子の様子をチェック。私が学校のフォローをすることに。代わりに旦那は持続化補助金の作文を。

今年は販路拡大で、給付金を申請予定。

 

 

国語のテストがあったので、教科書ワークで朝30分復習。

帰宅し、できた~と言っていました。ノートも、昨日全部最初から書き直し綺麗な字になったからか、今日は綺麗に書いていました。習字、硬筆2級なのに、(きちんと書けば綺麗)適当はよくない(自分も改めようと思う。。。)。

明日、漢字テスト。これも帰って今日復習。たった10分息子と向き合うだけ。その時間がなかなか取れなかった自分。なんでだろう。これからはキチンとフォローしよう。塾もいくことに、資料請求。笑

 

 

 

そうだ、FXの話。

死んだ

AUDショート 事故ってます。下がらない~97.10助かるよね?

、98.50って、もう久々。滞在時間短めでお願いいたします。

総評価損益/   -1,142,200   総未実現スワップ/   -86,280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アランチーノモーニング だいすき

12月から、

どんどん太る。涙

 

久しぶりにジム。週5で行きます今日から。

 

いつも読んでる素敵な方↓ めっちゃ痩せてる~。わたしもがんばろう。

やっぱり、前向きに進むことは大事

 

 

 2024/02/20 ~ 2024/02/20
明細数:118件
  合計手数料 /  0  合計実現スワップ /  5,040  合計実現損益 /  102,300  総合計損益 /  107,340