今月は、含み損は、そのうち解消(-100万ですけど)するとして、利確は53万。

2024スタートしてから、93万。

 

投資のお金は基本使っていないので、今年の1000万円の目標に対して、10%くらいは確保できたかな。

仕事面では、毎月額面で100万以上はあるので、生活費を引いた残りがたまっているので、いくらだろ。

 

保険毎月28万くらい。住宅ローンが15万。光熱費6万。食費10万。教育費20万。おこづかいなど10万。100万は多分必要。

毎月30-40万くらいは余っているのか?

 

保険は貯金にみなして 残り655万を貯めれば、1000万クリア。

なので、現在FXで93万、株の利確が₊50万くらい、毎月30万たまるとして

あと452万で1000万は達成かな。

 

FXで月に100万利確できたら夏までにはクリアかな~。税金を加味したらもう少し稼がないね~。20%高い!

 

新しい会社も今年作る予定。8年目の今の会社も安定しているので、新たに1社立ち上げ。いそがしくなるぞ~~

今日は5時から仕事。ほんと、忙しい。早起きってつらい~

お買い物も行きたいけど、まだ買いたいものが定まらない~

 

 

 

 

2024/01/01 ~ 2024/02/19
明細数:2009件
  合計手数料 /   合計実現スワップ /  240,988  合計実現損益 /  694,790  総合計損益 /  935,778

 

 

 

2024/02/01 ~ 2024/02/19
明細数:846件
  合計手数料 /   合計実現スワップ /  128,484  合計実現損益 /  402,340  総合計損益 /  530,824