SION | DOG SALON『dog order』 blog

DOG SALON『dog order』 blog

埼玉県越谷市にある男性トリマーがオーナーのドッグサロン/トリミングサロン『ドッグオーダー』のブログです。犬のシャンプー・カットのお店になります。

★★ Information ★★

 

大変申し訳ございませんが、

現在、下記日程で

「遅めの夏休み」を頂いております。

 

■冬期休業

11日(木)〜18日(木)

 

期間中は、大変ご不便をお掛け致しますが

ご了承頂ければ幸いです。

 

また、休み明けのご案内状況(目安)は

以下の通りです。宜しくお願い致します。

 

平日

・01/25(木) 13:00〜 17:00〜

・01/26(金) 15:00〜

休日  

・01/28(日) 16:00〜

・02/03(土) 10:00〜 13:00〜 16:00〜

 

 

 

チワワの SIONくん。

 

今回も、

オールシザー(総ハサミ仕上げ)で!

 

いつも定期的に遊びに来てくれて

ありがとう♪

 

そしてトリミング後は、

いつものように、店内でのんびりと

お迎えを待つコトに...

 

ちなみに、最初の頃は

少し緊張している感じだった

SION ですが...

 

最近は、のんびりしている写真も

撮影出来るようになって♪

 

定期的に遊びに来てくれるから...

さすがに慣れたかな?(笑)

 

というワケで、

夏休み前は、長期休みが

ものすご〜く待ち遠しかったのですが、

ブログを書くために

毎日、犬達の写真を見ていると

逆に、犬達に会いたくなって

早く仕事が始まらないかなぁ〜と

思ってしまいます... (ワガママ苦笑)

の SION でした〜

 

いつもありがとう!

また遊びに来てね♪

 

 

simple life with dog

 

 

Zzz ...

 

 

 

■提携駐車場(コインパーキング)

 <名称>SPS越谷  第1・第2

 <住所>越谷市瓦曽根1-21

 

SHOP HP

 http://dogorder.info/

SHOP  facebook
 
http://www.facebook.com/dogorder