Information & dogorder's Diary | DOG SALON『dog order』 blog

DOG SALON『dog order』 blog

埼玉県越谷市にある男性トリマーがオーナーのドッグサロン/トリミングサロン『ドッグオーダー』のブログです。犬のシャンプー・カットのお店になります。

★★ Information ★★

 

dogorder_01424

本日7/10(月)は、店休日となります。


■7月 店休日
10日(月)・11日(火)

・17日(月)・24日(月)・31日(月)
 

ご迷惑をお掛けしますが、

宜しくお願い致します。

 

 

 

★★ dogorder's Diary ★★

 

いつも、ブログを

ご覧頂いている皆さまの中には

 

もしかしたら、お気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが...

 

実は...

当店のカメラが、新しくなっております!!

 

って、普通、気づかないですよね(苦笑)

 

以前から使っていたカメラは

光の捉え方が独特なような気がして...

 

印象的な写真もたくさん撮れたので...

 

かなり気に入っていたのですが(涙)

 

現在は、

動いたり...  動かなかったり...

 

一進一退の状況なので(苦笑)

 

新しいカメラが決まるまでの

暫定対策としまして

 

スタッフchikaのカメラを

借りることにしました(汗)

 

今までのモノより

レンズ部分が長いので...

 

撮影中、犬達が不思議そうに?

カメラを見ているような気がしますが(笑)

 

かなりキレイに撮れるので♪

 

しばらくは、コレで

いってみようと思います!

 

 

simple life with dog

 

 

次は、どのカメラにしようかなぁ...(悩)

 

 

 

■提携駐車場(コインパーキング)

 <名称>SPS越谷  第1・第2

 <住所>越谷市瓦曽根1-21

 

SHOP HP

*「TOPページのスライドショー」

 「Galleryコンテンツ」を更新しました♪

 http://dogorder.info/

SHOP  facebook
 
http://www.facebook.com/dogorder