GOMAO's family | DOG SALON『dog order』 blog

DOG SALON『dog order』 blog

埼玉県越谷市にある男性トリマーがオーナーのドッグサロン/トリミングサロン『ドッグオーダー』のブログです。犬のシャンプー・カットのお店になります。


dogorder_01755
チワワの大家族... GOMAO's family !!

今回は、
GOMAOくん・KOMUGIちゃん
MONAKAくん・ICHIGOちゃん
が遊びに来てくれました~

dogorder_01756
dogorderでは通常、犬を紹介する際
ソファで撮影した写真を使うのですが...
前回 に引き続き、今回も先約が!!(笑)

dogorder_01757
という訳で、トリミングテーブルから...
お父さんのGOMAO!

dogorder_01758
子供のMONAKAと...

dogorder_01759
ICHIGO

dogorder_01760
そして、お母さんのKOMUGI

今回は、みんなシャンプーコースに
チャレンジしてくれました~

dogorder_01761
ちなみに、女性陣はソファでくつろぎ...

dogorder_01762
男性陣は、床...
という、家族内のチカラ関係を発見(笑)

分かるよ...
ウチも一緒だから(苦笑)

でも、その方がたぶん家庭円満だよね(笑)
お互い頑張ろうね。

dogorder_01763
そういえば...
familyは、とても仲良しなんで。

1頭を作業している時、大抵みんなから
冷たい視線を浴びせられるのですが(汗)

dogorder_01764
お父さんのGOMAOには、なんとなく
家族みんなも興味が薄いような気が...(笑)

dogorder_01765
そんなお父さんのGOMAOですが、
お父さんの威厳を取り戻すため!
...という訳ではないですが(笑)
ライオンカットに挑戦してみました~

たてがみについては、BODYとの
つながりを重視したカットもありますが...
今回は、本当のライオンのように
ツーブロック気味なスタイリングにしてみました。
このあたりは、次回飼い主さんに
ご感想を伺ってみたいと思います。

dogorder_01766
という訳で、最後にカットも終わり
お迎えが来るまで、店内で
くつろいでもらっていたのですが...

なぜか?ご機嫌斜めな感じで吠えていた
お父さんのGOMAO。

その理由は...


simple life with dog


dogorder_01767
「 ナンデ オトウサン ガ
    オ風呂 イチバン 最後ナノ... 」



■SHOP HP
http://dogorder.info/

■SHOP facebook
http://www.facebook.com/dogorder