2012年1月 ニコニコ | 道後ロータリークラブ

道後ロータリークラブ

道後と言えば、日本最古の伊豫の道後温泉、
又夏目漱石の「坊っちゃん」で親しまれています。
その道後温泉の本館と白鷺とで、
道後ロータリークラブバナーのデザインとしました。

<1月6日> 11件  ¥11,000‐  担当:佐々木

 謹賀新年。会長任期あと6ヶ月、ご協力の程よろしくお願いします。(香月)-1

 謹賀新年。乱世の時代こそチャンスあり。この一年、笑顔を忘れず頑張りましょう。(清水)-1

 謹賀新年。今年も無欠席で連続記録を(入会より)1000回にしてみるつもりです。(吉田)-1

 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。元気でガンバリましょう。(原)-1

 明けましておめでとうございます。今年は良い年になりますように。会員皆様も元気で過ごせるようにお祈り致します。(池田)-1

 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。(藤原)-1

 今年もよろしく。良い年としたいですね。(宮内)-1

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。(石田)-1

 あけましておめでとうございます。今年も元気で楽しく!(岸)-1

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(武田)-1

 新年あけましておめでとうございます。年末年始はノンビリとしてきました。子供達も忙しく、今回が最後の家族旅行になりそうです。本年も宜しくお願い致します。(谷本)-1


<1月13日> 8件  ¥8,000‐  担当:佐々木

 風邪には充分気を付けて下さい。(香月)-1

 13日の金曜日、何事も無い様に、脱走犯早く捕まる事願って。(清水)-1

 新年例会は、私の唯一の営業活動である「新年挨拶回り」のため欠席。本日は、遅ればせながら「おめでとうございます」(大塚)-1

 寒くなりました。私も風邪気味ですが、皆さんも身体に気をつけましょう!!(藤原)-1

 前回は欠席でしたので…。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。連続出席、頑張ります!(橋本)-1

 寒中お見舞。(岸)-1

 早退(作道)-1

 早退:遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。(松友)-1


<1月20日> 8件  ¥8,000‐  担当:佐々木

 本日は皆様どうぞよろしくお願いします。大阪から昨年3月に赴任してきました。愛媛の冬は温暖なイメージでしたが、寒さは関西以上かもしれません。身にしみます。(松山RC・長尾芳光)-1

 土曜、日曜と、珍しく連チャンでゴルフがあります。1カ月振りのことでどうなる事か…。清水さんの卓話を楽しみにニコニコ!(香月)-1

 今日は卓話の当番ですが、居眠りはご自由に。(清水)-1

 イーストマン・コダックの倒産は残念。歴史では飯(メシ)が食えない典型的です。皆さん、変化しましょう。(大塚)-1

 明日は大寒です。毎日の寒さに負けずにガンバっています。もう何十年も風邪を引かずに過ごしています。へたなゴルフのおかげでしょうか。月に5~6回ゴルフ場を走りますので。(吉田)-1

 お寒うございます。インフルエンザには気をつけましょう。(橋本)-1

 清水さんの卓話、楽しみにしています。(原)-1(藤原)-1


<1月27日> 9件  ¥9,000‐  担当:佐々木

 大阪心斎橋RC 山田精三さんの道後RCご来訪を歓迎します。大阪に行った時に心斎橋RCにお邪魔したいと思います。(香月)-1

 山田様、遠いところから道後RC夜間例会に御参加誠にありがとう御座います。(吉田)-1

 寒いですね~。久しぶりにやって来ましたらSAAの大役をおおせつかりました。<(--)>(野村)-1

 皆さんも身体に気をつけて!今年一番の寒さみたいです。風邪に負けず頑張っています。(藤原)-1

 今年初めての例会出席です。今年もよろしくお願いします。(河本)-1

 明日の湯築会、皆さん頑張って下さい。私は仕事で岡山です!!(大塚)-1

 明日の湯築会、大塚会員は不参加でまことに残念ですが、楽しんでゴルフをプレイできそうです。(石田)-1

 頭痛のため早退します。悪しからず。(清水)-1

 本日早退致しますがよろしくお願いします。(池田)-1